『納期&ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期&ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期&ドライブレコーダー

2017/12/20 11:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:49件

9月25日に300tFスポーツ発注しました。メーカオプションはマークレビンソン以外は付けております。発注時に納期は1月〜2月予定と伺ってましたが、今だ販売店から仮納期の連絡はありません。同じ頃に発注された方も同じ様な状況でしょうか?
また純正のドライブレコーダーを付けるか悩んでますが社外でお薦めの物があればご教授下さい。

書込番号:21446581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/20 15:38(1年以上前)

>西東京大好きさん

マイナー後のNX純正の取り付け位置だけは、かなりしっかり確認してください。
今までとは違うらしく、純正だからスッキリとはいかないみたいですね!

社外品なら、みんカラあたりを探してみるのがいいかと思いますよ。

書込番号:21446983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/12/20 18:33(1年以上前)

>RYONOKAMIさん
ご忠告ありがとうございます、純正にする場合でも販売店さんとよく確認します。社外品はみんカラを当たってみます。

書込番号:21447281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/20 20:33(1年以上前)

>西東京大好き さん

12月10日に納車された300Fスポです。
ドラレコですが、私はコムテックの「HDR-352GHP」にしました。
カーショップで購入し、納車時に取付けて頂きました。
駐車場監視機能がある為、ACCとバッテリーから電源を取る必要がありましたが、取付費は10,800円とお値打ちでした。

サービスの方からの評判も良かったですね。

書込番号:21447501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/12/20 21:32(1年以上前)

>かめおやじさん
ありがとうございます。駐車監視システム良さそうですね、参考にさせて頂きます。

書込番号:21447656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/25 20:13(1年以上前)

> 西東京大好きさん

納期情報ですが、当方9月18日 300verL を契約しました。
工場出荷が1月31日(確定)、納車2月10日頃です。

参考になれば幸いです。

書込番号:21459726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/12/25 21:07(1年以上前)

>tokuho2017さん
情報ありがとうございます。納期確定羨ましい限りです、当方は未だ納期の連絡はありませんが楽しみに気長に待ちたいと思います。ちなみにドライブレコーダーは色々と迷った末、前後カメラのFineVu CR-2000S+ CR2000SPA(CR2000SPA)にしました。

書込番号:21459867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocokazuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/26 16:13(1年以上前)

>西東京大好きさん

初めまして。

私は9月10日に300h VersionL を契約し、11月1日に1月23日にメーカー完成予定との連絡が入っています。
12月22日に完成予定が1月19日に変更となったとの再連絡がはいったので、西東京大好きさんも担当者に確認をされてはいかがですか?

ちなみに私は純正のドラレコをつけてしまいました。
確かに価格と機能面からすると一般販売品が良いのかとも思いましたが、すっきり収まるものと思って・・・

一応カメラは小さめで、振動センサーもついていて1時間ですが駐車監視機能もあるので、良しとしています。

書込番号:21461617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/12/26 16:33(1年以上前)

>cocokazuさん
情報ありがとうございます。他の書き込みにもありましたが300hは納期が少し早い様ですね、しかし300hの納期が延びたのであれば300は、更に遅れる可能性が ありそうですね(TT)、先日販売店にドライブレコーダーの件でお話しすることがあり、その時には流石に年内には納期が確定出来ると思いますとのことでしたが・・・、年内連絡なければ年明けにまた確認してみます。ドライブレコーダーの件、こちらも契約時に純正をオーダーしてましたが、先日キャンセル&社外持ち込みで取り付けもOKとのことでしたので社外に変更しました。cocokazuさんもまだ納車前なので社外に変更希望であれば一度販売店さんに相談したらいかがでしょうか?

書込番号:21461646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/12/26 17:20(1年以上前)

>cocokazuさん
内容をよく確認したら納期が短縮されたんですね(^_^;)。羨ましい限りです。しかし当方はまだ納期予定すら決まらないとは今回もFスポに何か問題が有るのかもしれませんね。いずれにしても年内は連絡を待ってみます。

書込番号:21461720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/27 20:54(1年以上前)

>cocokazuさん

こんばんは。
おいらは前期型ですが、ドラレコとレーダーを持ち込みでセットしていただきました。
ご参考までに・・・。

素敵なレクサスライフを遅れますように。

書込番号:21464625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/12/28 18:44(1年以上前)

>tokuho2017さん
>cocokazuさん
先日は納期の件、情報ありがとうございました。
販売店より仮納期2月20日の連絡がありました。早ければ2月末頃に納車予定です。まだ2ヵ月程ありますが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:21466518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング