『プロトタイプ色希望』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『プロトタイプ色希望』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9079件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プロトタイプ色希望

2017/12/20 18:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

こんばんは。
東京モーターショーやホンダDでたまたま見かけ
発売と共に動画等々見ているうちに購入意欲が湧いてきました。。
ボディー色なんですが、プロトタイプ?で発表されていたマッド黒色?って
黒を選択するとこれに該当しますでしょうか?
白は流通が増えれば、街中で見かける機会は多いと思います。
赤やブルーは、年齢的にちょっと。
動画でよく出てくるマッド黒みたいな色を希望しており、今後展開あるのかなと思った次第です。
海外専用色だったら諦めますが。。
メーカーに聞けよ!と言われればそれまでですが、、予備知識あれば伺いたいと思い
質問させて頂きます。

書込番号:21447315

ナイスクチコミ!4


返信する
arakinさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/20 19:06(1年以上前)

残念ながら黒はご希望の色には該当しませんね。ポロッシュドメタルメタリックと言うカラーで今のところ、海外専用色ですね。ユイケさんのブログにクワシク書かれていましたのでリンクしておきます。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2732753/blog/40225255/
私は諦めて白にしました。。。
個人の希望的観測として、再来年くらいにマイチェンのテコ入れで追加されれば、売れそうですね。

書込番号:21447342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/20 20:13(1年以上前)

ご自分で塗装屋さんに全塗装してもらえばいいと思いますが

そこまではしたくないのならそれくらいの気持ちってことです

書込番号:21447457

ナイスクチコミ!5


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/20 21:20(1年以上前)

ラッピングは、どうでしょう?!

書込番号:21447624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/20 21:28(1年以上前)

マッドじゃなくてマットな。

洗車が大変になるからおすすめしないぞ。

書込番号:21447649

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2017/12/20 22:33(1年以上前)

マット…
ツヤ無し、とか艶消しとかですね。
塗面は普通だよ。
扱いもね。
マクロで見ると入光が分光して反射している感じです。

書込番号:21447881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/21 10:38(1年以上前)

定番の「特別仕様車」で出るんでしょ!

書込番号:21448855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/23 18:35(1年以上前)

たしか技研さんわ、バイクもクルマもスペシャルエディションでしたよね。

書込番号:21454388

ナイスクチコミ!2


kanyaiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 18:58(1年以上前)

2017年のオートサロンに出展されたプロトタイプのことですね?

マット(艶消し)ではなく、表面がヘアライン仕上げのブラッシュドです。
プロトタイプは塗装ではなくラッピングだったそうです。

3Mのラップフィルムにもブラッシュドタイプが何色かあります。
ブラッシュドスチールが近いのではないでしょうか。

フルラッピングになるので、相当な費用がかかると思いますよ。

書込番号:21496965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:125〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング