3万円ならソニーのh.ear wh-h900n
http://s.kakaku.com/item/J0000025542/
が個人的にはおすすめです。音質のバランスもよくノイキャンもよくかかり、LDACにも対応....等々とにかくなんでも屋さんだし、デザインも文句なしだと思うので試してみる価値はあると思います。
書込番号:21461690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。
重低音というのを読み忘れていました。もちろんwh-h900nでもイコライザーいじれば十分な重低音が出ますが、重低音重視ならソニーのMDR-XB950N1
http://s.kakaku.com/item/J0000024167/#tab02がおすすめです。エクストラバスシリーズなので重低音には定評があります。
書込番号:21461703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どれも定番ですがCKS1100、FX850、C820あたりが重低音イヤホンでの音質の良いものだと思います。
書込番号:21461848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DAPも検討されていますよね。
バランス接続が必要ならリケーブルが可能な機種を選択する必要が有ります。
FX1100はAmazonで頻繁にセールに出ており3万円前後で購入可能です。
書込番号:21461907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothイヤホンで見た目がそれっぽくないですけれどPowerbeats3 WirelessはヘッドホンのBeats Studio3 Wirelessにも通じるかなり密度の濃い低音を出していると思います。
書込番号:21461966
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/22 13:18:09 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 3 | 2026/06/21 18:04:33 | |
| 0 | 2026/06/20 1:21:28 | |
| 7 | 2026/06/22 7:30:37 | |
| 5 | 2026/06/20 22:25:01 | |
| 0 | 2026/06/17 22:59:47 | |
| 34 | 2026/06/20 19:26:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





