『STIマフラーの使用感 教えて下さい』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『STIマフラーの使用感 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

STIマフラーの使用感 教えて下さい

2018/01/08 20:46(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:19件

STIからCO7用のマフラーが出ていますが、装着された方がいらっしゃれば、感想などを教えて下さい。
特に、(1)低速トルクへの影響、(2)高速道路でのクルージング時の印象、(3)アイドリング時の騒音 の3つについて教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:21494703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yann-Tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/11 16:08(1年以上前)

(CO7ユーザーではありませんが返信がないようなので)
スレ主様
ご指摘のマフラーは,旧エクシーガ用のはずで,
STIのページでも,CO7適合とは出ていません。
ディーラーに頼んで付けて貰ったという話を聞いたことはありますので,
付かないわけではなさそうですが。

書込番号:21501832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/01/11 20:59(1年以上前)

yank-Tさん

コメントありがとうございます。

STIのWebサイトでは、エクシーガ用マフラーは2種類あります。

適合表によると、商品番号: ST44300YS010 の方は2015年以降のCO7に適合するように書かれていたので、どなたか装着されたかなぁと思いました。

サイト画像をアップしておきますが、私の勘違いでしょうか---?

書込番号:21502493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/01/11 21:03(1年以上前)

先ほどの書き込み、宛名はyann-Tさんでした。
失礼しました。

書込番号:21502503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yann-Tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/11 21:10(1年以上前)

スレ主様
こちらの確認不足でした。
確かにCO7対応になってますね。
冒頭の見出しがエクシーガの記載しかないので,
見落としていました。
失礼しました。
ただ,minkaraあたりでも,CO7に装着した例は
ほとんど報告されていないので,
実例報告可能な方は多くはないものと思います。

書込番号:21502523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/01/11 22:09(1年以上前)

yang-Tさん

そうですね〜 私もみんカラを探してみましたが、装着された方が見つかりませんでした。

もし情報お持ちの方がいらしゃれば、ぜひ教えて下さい。

書込番号:21502679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 11:36(1年以上前)

>マウントパインさん
みんカラに装着している方がいましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/433735/car/2397045/8481298/parts.aspx

書込番号:21503697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/01/12 12:38(1年以上前)

ペルペルペルペルペルさん

カキコありがとうございます。
きれいな色にお乗りですね。

情報頂いた方は、G型までのエクシーガ用マフラー(品番 ST44300YS003)をCO7に取り付けされています。

コメントの最末尾に追記されている通り、それとは別商品で2015年以降のCO7用にマフラーが発売されました。

そちらの感想をお聞かせ頂きたいと思っています。

発売後、まだ時間が経ってないこともあり、装着された方は少ないかと思いますが・・・。

書込番号:21503816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/08/02 22:58(1年以上前)

>マウントパインさん

ペルペルペルペルペルさんが「みんカラに装着している方がいましたよ。」と言っていた本人です。
私のCO7に装着しているSTI製マフラーは「ST44300YS010」のほうで、「ST44300YS003」ではありません。

>コメントの最末尾に追記されている通り、それとは別商品で2015年以降のCO7用にマフラーが発売されました。

E型以降のエクシーガFB25エンジン搭載車と同じものになります。CO7に適合が追加になっただけです。
なので、マフラー自体はCO7が発売開始する2〜3年前にリリースされています。これが、品番「ST44300YS010」のSTI製エクシーガ/CO7用マフラーです。

なお、音量はたぶん純正より大きめだと思います。新車で納車の時点で装着しているため、比較ができません、悪しからず。

書込番号:22835234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/08/13 17:19(1年以上前)

つばさ128号さん

書き込みありがとうございます。
使用者の方からの情報は、特にありがたいです。
また物欲が再燃してきたので、
コツコツ貯金して購入したいと思います!

書込番号:22855269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング