『ターボのエアロに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ターボのエアロに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボのエアロに関して

2018/01/13 20:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:198件

ターボのPROGRESSの納期待ち状態でしたが本日納車されましたという事で見に行ったのです。
最初の契約時はエアロはなしで契約したのですが。
実際車を見るとエアロ欲しくなり皆様のご意見聞かせて頂きたいのです。

色はパールホワイト

エアロはモデリスタ1、2かTRD1候補にしております。

ホワイトで実際エアロ付けている方の写真や多色のエアロ付けている方々のご意見お持ちしております。
トヨタの3Dシュミレーションで色々試しましたが迷うばかりで。

アドバイス下さい

宜しくお願いします。

書込番号:21507852

ナイスクチコミ!3


返信する
oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/14 00:00(1年以上前)

>サプライズやんさん

自分もターボプログレス4wdパールホワイトです。
昨年11月に納車されました。

サプライズやんさんと同じく悩みましたが
エアロはモデリスタ1+フロントグリルガーニッシュ
を付けました。

モデリスタ2はフロントスポイラー、リヤスカートの色がボディ色と違うのとスキーや砂利道では似合いそうですが市街地や高速などを走るにはちょっと違うかなって思いました。
モデリスタ1の方がスタイリングが良いように見えました。

TRDのエアロは全体的に人気がないと営業マンに言われたり他の車種でもモデリスタの方がが多いそうです。後、みんカラのサイトや買取業者さんの話でもモデリスタの方が人気あるみたいで下取り値段が良いと言われました。

エアロのイメージは
あくまで個人的なものなので、
モデリスタ2やTRDのエアロを付けてる方もいると思いますので簡便してください。

最終的には自分の直感を信じて後悔ないように車、グレード、オプションと同様に選んでください。

写真は後日掲載します。

余談ですが、
今はターボのアルミが余り好みではないので変えようかなと悩んでるところです。

書込番号:21508438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2018/01/14 00:28(1年以上前)

>oka3377さん
こんばんは。
ご意見有難うございます。

実車見て専用フロントグリル(ロア)にがっかりしたというかターボ車初めてだったのでメッシュというか編み目だとは気づかなかったのですよ。恥ずかしながら。
それでエアロカタログでモデリスタ1だと変えられると思ってトヨタの3Dで組み込んでみたのですがダメで色々試しては消しで候補が3つになった訳なんですがね。

oka3377さんターボ車でモデリスタ1の写真中々見当たらないので助かります。
写真期待しています。
有難う御座いました。

書込番号:21508516

ナイスクチコミ!1


oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/14 17:56(1年以上前)

>サプライズやんさん

今日の15時ぐらいの写真です。
参考になれば幸いです。

書込番号:21510243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2018/01/14 19:41(1年以上前)

>oka3377さん
こんばんは
画像有難うございます。

予想以上にカッコイイですね。
これで迷い無く契約出来ます。

助かりました。
これからのハリアーライフが楽しみになりそうです。

書込番号:21510572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング