『18000円以下のオススメのイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『18000円以下のオススメのイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 tamatyokiさん
クチコミ投稿数:20件

18000円以下のオススメのイヤホンを教えてください。shure掛けできるタイプのものがいいです。
聞く音楽のジャンルは主に洋楽Popです。
プレーヤーはwalkman nw-a26直挿しです。

書込番号:21509121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/01/14 10:48(1年以上前)

僕からは2機種紹介します。1つ目はSENNHEISER IE60です。全体としてボーカルが明瞭、開放的でもあります。2つ目はデノンの AH-C820です。こちらは一般的な形状ですがシュア掛けは違和感なく行なえます。迫力のある低音、綺麗に伸びる高音、硬くない音の広がりもあります、

書込番号:21509206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/14 20:29(1年以上前)

私からはTFZ EXCLUSIVE KINGを紹介させて頂きます。

高解像度で音場も広く、イヤホンの基本性能ではトップクラスでは無いかと思います。

帯域バランスはフラット、硬い音色のイヤホンです。

但し、高解像度で硬い音なので、聴き疲れが心配な点、イヤホンのサイズが大きいので耳にフィットするかという点が心配で未試聴での購入はリスクがあると思います。

もし、試聴が難しい状況でしたら私もDENON AH-C820が良いと思います。と言うか好きです。

書込番号:21510715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamatyokiさん
クチコミ投稿数:20件

2018/01/14 20:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ゼンハイザーは前から気になっていた会社だったのですが、高音が耳に刺さるというレビューがちらほら見受けられるのが少し気がかりなので、試聴をした上でそこが気にいらなかったらデノンにしたいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:21510758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamatyokiさん
クチコミ投稿数:20件

2018/01/14 20:44(1年以上前)

>僕はセイウチさん
TFZ EXCLUDING KINGなのですが、僕としてはあまり硬い音は好みではなく、耳にフィットするかがかなり心配なので、今回はパスさせていただきたいと思います。
デノンのイヤホンはかなり良さそうなので、候補に加えさせていただきました。
回答ありがとうございました。

書込番号:21510778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 2 2025/10/06 15:04:13
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292430件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング