『前期ゴールデンアイズ未使用車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期ゴールデンアイズ未使用車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前期ゴールデンアイズ未使用車

2018/01/18 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

2016年7月に発売されたゴールデンアイズなんですが、中古車情報を見ると新車未使用車が結構な台数 売られてますが一年半経ったいまでも何故に売られているのですか?

どういうカラクリなんでしょうか?疑問に思いましたので質問したした。

よろしくお願いします!

書込番号:21521735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/18 22:09(1年以上前)

中古車屋が新車で仕入れて
売れてないだけじゃないでしょうか?(笑)

書込番号:21521746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/18 22:33(1年以上前)

>つばにゃんさん

はじめまして。
前期モデルより後期モデルへ乗り換えの者です。

今週末、各ディーラーとも発表会だと思いますが
自分がお付き合いしているディーラーでも前期ゴールデンアイズは
在庫限りにて販売中です。

前期のゴールデンアイズを狙っていた方は
未使用車ではなく新車として買える最後のチャンスなのかも
しれません。色は白、黒限定です。
メーカー新車保証も当然つきますし、値引きも相当期待できると
思います。

未使用車といっても登録車つまり中古車

ちょっと高くてもリセールも考えるとお買い得かと思います。
ご参考まで。

書込番号:21521803

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:117件

2018/01/18 23:09(1年以上前)

ribe4410様
売れ残りってことですか…
Gアイズ 思ってるほど人気ないのかな〜
ありがとうございました。

書込番号:21521910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2018/01/18 23:14(1年以上前)

ゆうきパパ_1997様

未だにディーラーでも販売してるんですか!
驚きです!Gアイズ意外と不人気?
豪華装備のZG-Eが人気なんですかねぇ〜

ありがとうございました^_^

書込番号:21521920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/01/18 23:19(1年以上前)

>つばにゃんさん
ゴールデンアイズが、1番人気があるから仕入れているのです。色は白か黒。
新型は、今のところZ Gエディションが人気ですが、Zでも十分だと思います。

書込番号:21521940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2018/01/18 23:32(1年以上前)

めだか。様

販売終了してるのに未だにディーラーから買えるって奥深いですね!

グレードですがZかZA-Eならスライド付けてZ買います!7月にGアイ出るなら頑張ってGアイ買います。 ZGE高いし切りがないので…

ありがとうございました☆

書込番号:21521977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/01/19 00:16(1年以上前)

ゴールデンアイズの発売時期なんですが、自分の勝手な予想ですが、ボクシーがマイチェン後、売れ行きが悪く、5カ月くらいで、煌を出してますよね?煌待ちのお客さんが大量にいたのだと思います。その後ボクシーはかなり売れてます。

ベルファイアも、買い替え需要が落ち着き、販売台数が落ちてきたころ出ると思います。エルグランドのフルチェンに合わせてくるかもしれません。

このことから、ゴールデンアイズの出る時期は、販売台数が好調なら、なかなか出なくて、売れ行きが悪くなれば、早い時期に出ると思います。勝手な予想ですが、今年の年末発表、来年1月より販売。

今から、2年半から、3年後には、フルモデルチェンジが出ると思います。

ちなみに、Zグレードは、ハンドルが本革巻きでお勧めです。Zグレード以上は、上下が木目調のプラスチック。レクサスや、ベンツクラスなら、本物のウッドなのですが。

書込番号:21522089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2018/01/19 07:43(1年以上前)

めだか。様

そうですね〜さすがに来年のGアイズ発売までは待てませんね!次期ヴェルファイアも視野に入ってきますから…

ゴールドアイ、ブラッククローム、オートバックドアが魅力でしたが今のノアもバックドアは洗車の時しか開けた事がありません(笑)
ハンドルも全部本革巻きの方がいいと思ってました!

明日Zの商談と試乗に行ってきます。

ありがとうございました☆

書込番号:21522443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 08:46(1年以上前)

私が思うに、やはり思った以上に人気がなかったように思いますね。
装備も特に…って物は無かったし。
クロームより普通のメッキの方が高級感があって良かった気がしますし。
強いて言うなら専用ホイールが欲しいなぁーくらいでした。あくまで、私の見解です。乗ってる方すいませんw

私の知っているディーラーさんにも在庫でまだあります。
ヴェルはやっぱりZGエディションが人気の様な気がします。
次回のゴールデンアイズに期待ですかね?

書込番号:21522555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2018/01/19 09:24(1年以上前)

>マックス99さん

一年半前に発売されたGアイが未だにディーラーでも在庫を抱え中古車屋さんでも未使用車がたくさん出てますからね〜

確かにピカピカクロームメッキの方が高級感があります! ZGE欲しいですが お金が(笑)

ご意見ありがとうございました☆

書込番号:21522618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング