『オートブレーキホールド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『オートブレーキホールド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オートブレーキホールド

2018/01/23 19:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

エンジンをかけるたびに押さなければいけないオートブレーキホールドボタンですが固定できるキットが発売されてるみたいなんですがどなたかつけられた方いらっしゃいますか?

書込番号:21535589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/23 22:36(1年以上前)

>温泉らーめんさん
一昨日取り付けしました!
結論から言うと、抜群に良いですよ!
取り付けも素人でも比較的簡単でしたし、毎回ホールドボタンを押す必要がないのでとても便利です。
取り付けてまだ2日ですが、とても満足してします。
また、標準仕様にも簡単に戻せるので、かなり良いと思います。
注意点は、配線の仕上がりを考えてキチンと通すことだけだと思います。
私はお勧めします!

書込番号:21536233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2018/01/23 22:45(1年以上前)

ドライブに入れたら勝手に解除にならないですか?

書込番号:21536266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/23 23:47(1年以上前)

>丸の内一族さん
ドライブに入れても解除にはなりません。
むしろ、パーキングからドライブに入れるといきなりホールドになるので、軽くアクセルを踏まないとクリープ現象すら起こりませんよ!

書込番号:21536425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/24 00:27(1年以上前)

京都にある球屋さんから発売されてます。
ブログで紹介されてますので
覗いてみてください。

http://www.e-onestop.jp/archives/category/ownerblog

書込番号:21536508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/01/24 14:20(1年以上前)

すみません。私は購入から1ヶ月たちますが1回もHOLDボタン触ってませんでした

書込番号:21537705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング