『LINEが停止しました。Googleは停止しました。は出ていませんか?』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEが停止しました。Googleは停止しました。は出ていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:3件

HTCu11への機種変更を考えております。

現在2年使用しているXperiaZ5は
LINEが停止しました。とか
Googleは停止しました。
などのポップアップが何度もでて、
邪魔で気になっていますし、
他にも不満な点が多々有るため機種変更を考えております。

機種変更するにあたり、上記のポップアップが出ない端末を探しております。

店頭に飾ってあるモック?というものでしょうか?
それを見に行きましたところ、
GALAXYだとか他のAndroid端末機(何れも7.1のもの)には、
同じ様なポップアップが出てきているのを発見しました。
店員さんへ質問したところ、Androidのバージョン7.1にはこういった症状が出てきていると説明をうけました。
残念ながらHTC端末の触れるものが無かったのですが、HTCu11は、Androidバージョン7.1のようですし、少し心配しています。
使っていらっしゃる皆様には、このような現象は起きていませんか?
起きていなかったら、来月にSIMフリーで発売されるレッドを購入したいなと考えております。

また、カメラの使い勝手も教えていただけると嬉しいです。
友人たちからiPhoneにしないことを馬鹿にしてきますが、どうしてもおサイフケータイがやめられないので、Android端末で優秀な逸品であるこの端末の良いところも、残念なところも伺いたいです。

質問ばかりで申し訳ございませんが
宜しくお願いします。

書込番号:21548180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 14:15(1年以上前)

>zero愛ランドさん
昨年8月より機種変でU11を使用しています。

>LINEが停止しました。
>Googleは停止しました。
などのポップアップの出現は確認したことが無いです。

現在のU11はAndroid8.0にバージョンアップできますので数日前8.0に変更しましたが
問題なく作動していますしポップアップも出ません。

あくまでも私の端末設定(ほぼ購入したままセキュリティはカスペルスキー)では出ないという話なので
zero愛ランドさんの端末設定、インストールするアプリの相性によってはポップアップが出る可能性はあります。

カメラに関しては静止画、動画共にオートでしか撮影してませんが優秀だと思います。
特に夜間撮影はビックリするほど綺麗に撮影できます。
カメラの立ち上げもエッジセンスで端末を握るだけで起動(速いです)、撮影できます。

音楽に関しても付属の専用イヤホンに限りますが耳の構造を音の反射で解析し最適化してくれるので非常に満足しています。
ただイヤホン端子が無く充電同じ場所のタイプC端子に差し込むので同時に使用ができません。

指紋認証も一瞬で認識しますがセキュリティを高める為、
たまに指紋認証+別の解除方法(私の場合はパターン認証)を求められます。

私の場合、優秀すぎる端末にとても満足しています。
zero愛ランドさんの参考になれば幸いです。

書込番号:21548958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 HTC U11 HTV33 auのオーナーHTC U11 HTV33 auの満足度5

2018/01/28 14:21(1年以上前)

U11を使用し始めてから3か月程になりますが、「LINEが停止しました」「Googleは停止しました」などのポップアップは、見たことありません。また、ポップアップ等のメッセージが煩わしいと思うような事は、今までありませんでした。

カメラに関しては、それなりの明るさであれば、オートで撮影しても割ときれいに撮れますが、前面カメラより背面カメラの方が解像度が低いので、期待していると、ガッカリする可能性があります。(前面カメラは解像度が高い割に、暗い場所だと極端に荒くなります。)

先日、android8.0にアップデートしましたので、今後は状況が変わる可能性もありますので、もうしばらく様子を見た方が良いかもしれません。

ちなみに、私は、総合的に見てU11に大満足してます。

書込番号:21548974

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/01/28 15:58(1年以上前)

>ニケトラさん
とても丁寧なご説明ありがとうございます!
指紋認証も、XperiaZ5は失敗することも多いので、すっと出来るのならとても助かります。
イヤフォンジャックが無くて、iPhoneと同じような形式なのですね。
そこは覚悟しておこうと思います。
Android8.0へのアップデートも出来るのはありがたいですし、
当該のポップアップは今のところ出ないようなのでホッとしました。

>makomakokoさん
カメラの性能について、教えていただきありがとうございます。
背面カメラの方が解像度が低いというのは知りませんでした。
(私が確認をしていなかっただけにのですが。)
カメラについては、少し気になってしまうかもしれませんね。
今後ともリサーチしながら、より使いやすい自分に合ったものが出てきたらまたそちらも注目しようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:21549215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 19:10(1年以上前)

>zero愛ランドさん
本日HTCよりSIMフリー版U11ソーラーレッド予約受付開始のようです。

SIMフリー版U11ソーラーレッドはAndroid8.0と仕様に書いてました。

詳しくは下記より確認してください。

http://www.htc-shop.jp/product/75

書込番号:21561091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/01 20:21(1年以上前)

>ニケトラさん
情報ありがとうございます!
早速サイト見てきました。
8.0搭載ですね。嬉しいです。
家に帰ったら予約しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21561285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング