『NBOXカスタム4WD G・L SEN価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『NBOXカスタム4WD G・L SEN価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

NBOXカスタム4WD G・L SEN価格

2018/01/28 18:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

初めましてm(_ _)m
こちらでの書き込みは初めてになります。
本日嫁の車の商談に行きまして、皆さんの書き込みを参考に頑張りまして、画像の通りの価格になりましたが、いかがでしょうか?
意見等頂けたら助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21549659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件

2018/01/28 18:36(1年以上前)

すいません画像貼り忘れてしまいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21549666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/01/28 19:01(1年以上前)

アルファードまんさん

DOP総額約14.5万円で、値引き総額約14.4万円という事ですね。

このN-BOXカスタムの値引き目標額ですが、車両本体値引き11〜13万円、DOP2割引き3万円の値引き総額14〜16万円程度と考えています。

これに対して現状の値引き額は車両本体値引き8万円、DOP値引き約6.4万円の値引き総額約14.4万円ですね。


この値引き額なら上記の値引き目標額のように、概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

つまり、DOP総額が約14.5万円と少額な中で、先ず先ずの値引き額を引き出されていると思います。

ローンを組まずに、メンテパックも付けず、利益率が高いボディコーティングも無しで、今回の内容なら好条件を引き出されていると言えるでしょう。


今後の交渉ですが、アルファードまんさんのお住まいの近くに現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーはありますか?

あればそちらのホンダディーラーでもN-BOXカスタムの見積もりを取って同士競合させてみても良いでしょう。

又、強力なライバル車種となるスズキ スペーシアカスタムと競合させてみる方法もあります。

このような競合を行う事で値引きの上乗せが引き出せる可能性があるかもしれませんね。

競合が面倒なら端的に「197万円になれば契約します!」と言って交渉してみても良いでしょう。

営業マンは「197は無理ですが、198なら何とか・・・。」と言ってくれるかもしれません。


それでは引き続きN-BOXカスタムの交渉頑張って下さい。

書込番号:21549740

ナイスクチコミ!3


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/01/28 19:19(1年以上前)

>アルファードまんさん


本体から8万円値引き
OPから63720円値引き
合計143720円

十分値引きされていると思います。

オプション金額が多く下取り車両もあればもっと行けるとは思いますけどね!

結局このクチコミ掲示板に載せても、やることは他店との競合させればとなるので、言える事は皆さんもう少し行けるとは思いますとしか言えないです。

見積もりを見ていて、延長保証マモル11000円付けないんですか?



書込番号:21549788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2018/01/28 19:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
一応フロアマット、バイザーは社外、コーティングは昔からの知り合いが居ますので、DOPがほとんどありませんので、値引きがなかなか難しかったですが、結構頑張れていたのですね!
転勤族でしてなかなか正規ディーラーで付き合いが長い方は居ないので他も回ってみようと思います。
本日スペーシアカスタムとタントカスタムの商談にも行きましたが、やはりホンダセンシングが魅力でして、買うのはNBOXで決まりだと思うのですが、3社で悩んでるのは伝えてなかったので、そこも話してみようと思います!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21549792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2018/01/28 19:27(1年以上前)

>Redeye'sさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
一応下取りがMH21SワゴンRの事故車になるんですけど、それを下取りに出すと価値は付きませんがメンテパックと延長保証をサービスして頂けるみたいなので考え中です。
そうですよね、あとは他者との争いでとなってしまいますよね。
ナメられている価格で納得いってしまってはと思っていたので、うまく価格協議出来ていたみたいで良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21549816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/01/28 19:53(1年以上前)

>アルファードまんさん
恐らくはこれ以上となると、ディーラーが決算ノルマ台数達成見込みに近い台数見込みの場合は駆け込み的な意味もっと行けるはずですが、こればかりは分かりませんね!

点検パックと延長保証マモルサービスなら良い感じですね!

自分は最後にナビのTVアンテナが標準2アンテナだったので、オプションTVアンテナサービスさせました。

あとは見込み発注分は早く売りさばきたいので、モデルや色が一致すれば値引きも期待出来ます。

スペーシアやタントとの競合は余り効果無いと思います。

だって殆どの方が新型スペーシア等と競合させる手なので、やはり競合させるなら他系列ホンダディーラーとの決算期に向けた競合争いをさせる事かな?



書込番号:21549893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/01/28 20:18(1年以上前)

>Redeye'sさん
御返事ありがとうございますm(_ _)m
追加のフィルムアンテナ確認不足でした!
追加しようと思います!
ありがとうございます!
そうですね、車種はほぼNBOXで決まりなのでホンダ同士で価格協議頑張ってもらって決めようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21549996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/29 15:46(1年以上前)

>アルファードまんさん
私の場合は、よそのホンダに見積もり持ち込んで希望する値引き額+欲しいオプションを具体的に指定してほとんど通ったのでサインしました〜。

書込番号:21551947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/01/29 21:21(1年以上前)

>パバパパーさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
ある程度の値引き額まで来たので、そうですね、残りは目標額みたいなのを申告してそれに少しでも近づく様に商談していきたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:21552938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/01/30 22:41(1年以上前)

>アルファードまんさん
お初こんばんはm(._.)m

自分はビッグモーターでOPあれこれ付けて227万円でした。
詳しくは自分のスレを探して見て下さい。m(._.)m

書込番号:21556233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/02/01 14:35(1年以上前)

>恐竜博物館さん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きました!
ありがとうございました!

書込番号:21560536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/02/01 14:38(1年以上前)

>Redeye'sさん
皆さまのたくさんの意見ありがとうございました!
見積もりアドバイスの他にオススメオプション等も教えて頂き、今回グッドアンサーはRedeye'sさんにさせて頂きましたm(_ _)m
また質問の機会があれば皆さまよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21560542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング