UBP-X800
- メーカー初の「Ultra HD Blu-ray」再生対応ブルーレイプレーヤー。4K解像度に加え、映像本来の明るさ、コントラスト、鮮やかな色を再現できる。
- HDR非対応の4KテレビやプロジェクターでもHDRコンテンツを最大限に楽しめる独自のアルゴリズムを搭載している。
- ハイレゾ音源の再生に対応するほか、独自のアップスケーリング技術「DSEE HX」により、CD音源や圧縮音源もハイレゾ相当の音質で楽しめる。



ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800
映画をどれにしようか矢印キーで移動している時に、画面が真っ暗になったりしませんか?
真っ暗になっている時間は3〜4秒位なのですが、その間は音声も途切れます。
そのような症状の方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:21554278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>MA2Eさん
なりますよ・・・
UBP-X800は選択の枠を動かしただけでその作品の予告動画が再生されませんか?
その関係があるのかもしれません・・・
ちなみにパナのUB90からだと予告動画は再生されず静止画のままです。
書込番号:21556608
1点

>mn0518さん
>UBP-X800は選択の枠を動かしただけでその作品の予告動画が再生されませんか?
その関係があるのかもしれません・・・
なるほど、以前使ってたBDP-S6700は予告動画はありませんでしたが、UBP-X800はありますね。
予告動画が流れるのは良いのですが、音声と映像が途切れるのは気持ちのいいものではないです。
でもそういう仕様なのですかね?
ありがとうございました。
書込番号:21559081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>MA2Eさん
ボクはコレを発売と同時に購入しましたが当初はそうではなかった気がします。
たぶんアップデートされてからだと思います。(でもネトフリはTV本体で観ちゃうので気にしてませんが・・)
UBP-X800はUB90やTV本体に比べて、回線が込み合う時間帯でもなぜか高い回線速度が取れるので
YoutubeとかのHDR動画もHDにダウンせず観れるのはいいんですけどね〜〜
書込番号:21559559
1点

安物のHDMIケーブルを使っていませんか?
書込番号:21560490
0点

>dijitanさん
UHDBDプレーヤーにタダのハイスピードとか使わないと思いますが・・
自分はソニー純正とパナ純正のプレミアムハイスピード(1m5000円位)でコレ以上は必要ありません。
書込番号:21560593
1点

>MA2Eさん
自分もソニーのプレミアムHDMIケーブルを使っています。
書込番号:21560668
0点

>dijitanさん
ATS direct HDMIケーブル 10m 4K2K 60p 4.4.4 HDR 18Gbps動作保証 High speed with ethernet【0306Tin-B2】HDMI ver2.0対応 https://www.amazon.co.jp/dp/B00URDF6V8/ref=cm_sw_r_cp_api_97QCAbCKFREPZ
このHDMIケーブル10メートル(11,135円)と1メートル(1,647円)を使用してます。
一流メーカーかどうか分かりませんが安物でしょうか?
書込番号:21561083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>MA2Eさん
大丈夫だと思います。
書込番号:21561504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mn0518さん
>ボクはコレを発売と同時に購入しましたが当初はそうではなかった気がします。
たぶんアップデートされてからだと思います。(でもネトフリはTV本体で観ちゃうので気にしてませんが・・)
言われてみれば、私も買ってすぐは画面が真っ暗になる事はなかった気がします。
アップロード後にこのような症状になったと思われます。
まぁ、こういう仕様として諦めるしかなさそうです。
書込番号:21561531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>dijitanさん
>mn0518さん
設定初期化を行いました。
個人設定初期化も行いました。
画面が真っ暗になる症状はなくなりました。
しばらく様子見てみます。
書込番号:21566773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > UBP-X800」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/11/19 18:43:05 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/07 7:25:26 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/26 13:35:59 |
![]() ![]() |
21 | 2020/01/28 20:26:08 |
![]() ![]() |
29 | 2019/09/13 8:41:25 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/31 21:05:41 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/20 17:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2019/08/09 1:15:07 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/21 18:44:45 |
![]() ![]() |
13 | 2019/08/05 23:25:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
