『GALAXY s8をお持ちの方に質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY s8をお持ちの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY s8をお持ちの方に質問です

2018/02/01 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:47件

明るさ調整のチェックを外し、7割方の明るさでいつも使用。
サブ機で使用したい為、中古購入。

使わない時は電源を落とし、使うときに電源ON。
この時に妙に明るいなと思ったら明るさマックスになってるので最初通知パーの明るさ調整いじったかな?
くらいに思ってました。
また電源落とし、電源ON。
再び明るさマックスに。今度は私は間違いなく通知パーや設定に触れてません。

質問なのですが、皆さんのGALAXY S8は電源ONで明るさ調整はどのようになってますか?
これ、仕様ですか?故障ですか?

書込番号:21560882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 11:52(1年以上前)

私は予約して購入(S8)しました。
電源OFF→ONにしても、明るさは最初に設定したままですよ(*^-^)

再度電源入れ直ししてもダメなら、一度みてもらったほうがいいかもしれませんね。(⌒_⌒;

書込番号:21565972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/02/03 14:10(1年以上前)

>にゃ七・さん
こんにちわ

何か設定があるのかと思い
ディスプレイとかパフォーマンス設定を変えてやってみましたが
再現できませんでした

tonapyon1224さんと同じで、明るさは固定されてます

明るさを固定するアプリが入っているとか

意味ないかもしれませんが、一度セーフモードで再起動してみてはどうでしょうか



書込番号:21566367

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/02/03 21:09(1年以上前)

>結衣香さん
>tonapyon1224さん

ご回答ありがとうございます。
アプリなど特にというか、真っさらの工場出荷状態から明るさ調整だけを確認。自動チェックを外し7割方の明るさにして
電源OFF(シャットダウンの完全OFF)そしてON(起動)にした状態なのです。なのでアプリの邪魔とかじゃなくS8から仕様変わったのか?と思いましたが、お二人の回答を見ると自分の設定した状態のままってことですよね?
では、私の中古で買ったものは・・不良品つかまされたってことですか・・ね;;
でも他に不具合なさそうなんですよね・・明るさ調整だけ壊れてるなんてこと・・あるのかな・・

とにかく普通じゃないってことが分かってよかったです。ありがとうございました。


書込番号:21567445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング