SUV 3008 2017年モデル
171
SUV 3008の新車
新車価格: 354〜710 万円 2017年3月13日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 99〜594 万円 (242物件) SUV 3008 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル
純正ナビで「現在地」「MENU」表示はどのようにしてます?
一応マニュアルを見ると、
・現在地と方角のアイコンを2本指でさせる
・ナビに切り替えると最初の10秒間表示される
とは書いてあったのですが、
2本指を合わせるのはイマイチ使い辛いですし、他の画面(エアコンとか)に一回切り替えて戻すのも面倒いですし。
上手い方法あればご教示ください。(できれば常時出てるとありがたいんですけど)
書込番号:21571897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@まず左手でピースします。
A二本の指先を同時に画面をタッチします。
B画面右側に「現在地」「MENU」が出ます。
・画面内であれば場所はどこでもいいです。
簡単ですよ。面倒ですが・・・。
あっ、指はどれでもいいです。小指と親指でも。
書込番号:21571910 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Aoshi2017さん
ありがとうございます。
画面内ならどこでもいいんですね。
(単に私のマニュアル読み落とし?)
早速、試してみます。
書込番号:21571941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さとらぁさん
私も、今までの車のナビ取説はあまり読んだことはなかったんですが、ほぼ初めて読みました。
>Aoshi2017さんが既に説明されていますね。それまでは、いちいち他の画面に変えて表示させていました。
常時、表示の設定は見当たらなかったような・・・
書込番号:21572209
![]()
2点
「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/09 8:13:29 | |
| 5 | 2025/12/28 17:47:12 | |
| 3 | 2025/04/19 11:20:06 | |
| 14 | 2023/12/18 21:07:25 | |
| 9 | 2023/12/17 14:28:02 | |
| 7 | 2023/09/16 22:50:25 | |
| 5 | 2022/05/10 14:19:51 | |
| 0 | 2022/04/30 11:49:23 | |
| 2 | 2022/02/13 19:42:49 | |
| 2 | 2022/01/06 20:57:34 |
SUV 3008の中古車 (全3モデル/285物件)
-
3008 GT ブルーHDi パノラミックガラスルーフ アップルカープレィ/アンドロイドオート 1オーナー 禁煙車両 ETC 前後ドライブレコーダー 認定中古車
- 支払総額
- 301.8万円
- 車両価格
- 290.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 245.8万円
- 車両価格
- 239.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 230.0万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
3008 GTライン アクティブクルーズコントロール 純正ナビ フルセグ サイドバックガイドモニター ハーフレザーシート パワーバックドア ETC 純正18インチアルミ
- 支払総額
- 152.7万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 24.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 144.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
55〜613万円
-
20〜462万円
-
39〜761万円
-
53〜546万円
-
39〜507万円
-
45〜488万円
-
40〜491万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















