『後期 1年後売却価格予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後期 1年後売却価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ452

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

後期 1年後売却価格予想

2018/02/16 01:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:109件

パール サンルーフ 3眼 デジタルインナーミラーの装備でいくらになると思いますか?

書込番号:21603177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/16 02:09(1年以上前)

誰かタイムマシンでENGさんに聞いてきて(笑)

書込番号:21603233

ナイスクチコミ!67


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/16 03:26(1年以上前)

しかし、ほんと、ミニバン乗りって売却とかばっかだなぁ〜。まぁ運転する車じゃなくて乗る為の車だからオーナー=運転手は買っても金の損得くらいしか楽しみがないんだろうなぁって思えてしまう。だってスポーツカーとかセダンオーナーでそういう話する人ほとんどいないよねー。車に求める物の違いが端的に分かって面白いよね。

書込番号:21603270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!86


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/16 03:33(1年以上前)

隣の芝生は青く見える

日本人気質かもね。

書込番号:21603271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/16 03:51(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

こんばんは、私はまだ納車もされていないので、売却まで考えた事も無いんですね。先の事はまだ、誰にも分からないと思います。

ぷーヴェルさんは、株式投資は、ご興味はございますか?私は比較的大きくやっているので、1日で3.5ZG買えるぐらいの金額は、上下動しますよ、投資にむいているのでは、無いですか!!

特に、勧誘するつもりは、無いですが、ふと、感じてしまいました、興味が無ければスルーして下さいね。

書込番号:21603277

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/16 04:34(1年以上前)

まだまだ納車待ちの方ばかりだと思います。1年後の事なんてわかりません...。
残念な事ですが売る前提で車買う方は、少なくともいらっしゃるのでしょうね。確かに異様なくらいヴェルアルはリセールが良いですし。
実際に、当初前期型から買い換える気も当方はなかったのですが、改善されてる所と安全装備が大変良く下取りが良かったので契約しました。前期は1年所有でしたが後期は長く乗るつもりです。

書込番号:21603296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/02/16 04:56(1年以上前)

くだらないスレだなぁ。

書込番号:21603300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 05:21(1年以上前)

やはり この車を購入する人は一年後の売却を考えて購入する人ばかりね。

書込番号:21603316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 06:35(1年以上前)

そんな事してるから前期を1年で34万も損して、後期買うのに76万も追い金するはめになるんだよ?
普通に考えて車に1年で110万も使う買い方が正解と言えると思う?
去年我慢してれば良かったのに。
質問は放置せずにお礼を言って解決済みにしなさい。

書込番号:21603379

ナイスクチコミ!53


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 07:18(1年以上前)

アホや_(┐「ε:)_

書込番号:21603439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/16 07:46(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
諸経費除く価格の
上手くいけばプラス40万
普通でトントンぐらいではないでしょうか?
1年後と2年後でも買取価格あまり変わりませんでしたからちょうど後期に変わったので2年乗って買い替えました(°▽°)
自分の計画は今納車待ちの後期を2年乗り買い替えその後にフルモデルチェンジ発売前の3ヶ月前に売却し買い替えます。

書込番号:21603479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 07:55(1年以上前)

>アル30まぁさん
普通前期スルーして後期攻めでしょ_(┐「ε:)_
金無駄_(┐「ε:)_

書込番号:21603496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/16 09:09(1年以上前)

ダメだこりゃ・・・

買い取り予測420万

書込番号:21603622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2018/02/16 09:21(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

>パール サンルーフ 3眼 デジタルインナーミラーの装備でいくらになると思いますか?

流行りと景気次第

最近だいぶ飽きられて来たこのタイプの意匠が1年後まだ大人気か
株価が怪しいが景気急落しないか
ガソリンも値上がり傾向1年後はどうか


書込番号:21603642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2018/02/16 12:32(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

こんにちは。
1年後に新車近く査定がつくと見込んで後期を買われてる人はそこそこいらっしゃいますよね!
そうすると1年後に買取市場は後期が増えるので、私の前期はもっと下がるのかな...f^_^;

書込番号:21603971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/02/16 15:13(1年以上前)

同じものでも登録月によって違うでしょうし、一概に言えませんよね

書込番号:21604228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


30アルさん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/16 16:00(1年以上前)

主さん
何か一言でもコメントしてから、解決済にしましょうよ!

書込番号:21604312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング