『NBOX購入にあたって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『NBOX購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NBOX購入にあたって

2018/02/19 22:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 はと29さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは

NBOXの購入を予定しており、
ただいまディーラーでの商談を始めています。

タイプは、NBOX G・Lです。

オプションは、
無限ドアバイザー、グラスコート、オートリトラミラー、ライセンスFセット、ナビ連動ドラレコ、ナビ184VFIです(ナビ装着用スペシャルパッケージ)

この段階で担当営業さんから車両+オプションで、値引き最低で15万ほどと言われております。
まだ頑張れますと言ってくれました。

ナビについて悩んでおります。
皆様のお力をお貸ししていてただけると幸いです。

ナビを純正にするか楽ナビ(社外ナビ)にするか悩んでおります。今ついているナビだと音楽の録音ができないことと同じくらいの値段でもう少し性能が良いナビもあると聞き、悩んでいます。もちろん保証の面でも違うこともあるし、ナビを外してしまうと値引き額も減額してしまいます。

皆様は、ナビを純正、社外どちらにしましたでしょうか?

当方、ステップワゴンスパーダCS(RP3前期)を所有しており、NBOXは、保育園の送迎、奥さんの通勤(片道15q未満)、買い物が大きな用途です。
カスタムとも迷いましたが、主はステップワゴンでということでノーマルのNBOXにしようと思っています。

些細なことでもアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21614299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 04:18(1年以上前)

グラスコートも外して、楽ナビなら値引きは
減りますが、総合的に安くなります。

これで値引きを聞いてみて、交渉で楽ナビ
の装着工賃の値引き又はサービスを引き出して
みて下さい。

恐らくガソリン満タンは無理ですが、半分
位ならいけそうです。

ここまで交渉して、OKなら契約しますで
最大値引きいけます。

書込番号:21614805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/20 11:35(1年以上前)

まだ頑張れます!って言ってるんだったら、ナビ外した場合の見積もりを
貰わないと比較も何もないのではないですか?

基本的にはメーカー純正ナビには収まりの良さ(一体感)と、連携(この場合は
ドラレコ連動)に魅力を感じるかどうかであって、値段を気にしてですと社外品の方が
良いかと思います。(そろそろパネルなども適合が出てきているでしょうし)

ナビはネット購入、取り付けは別店ですと安くは済みますがトラブル時に融通が
利かないのでおススメはしません。
カー用品店で眺めて、店員に総額ドンで聞いて見積もりの値引きと比較するのが
良いと思います。

もしくは「社外品ナビにしたい」というとディーラーが取扱いしている機器をおススメしてくる
ところもありますので、ディーラーで値引き引き出しつつ扱いのある社外品を選べる
場合もあります。

書込番号:21615385

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/21 21:06(1年以上前)

>はと29さん
セカンドにGL NAを買いました。
ナビは安いやつで済ませようと思っていましたが結局は1番高い8インチプレミアムをつけました。
純正の理由は
コーナーセンサーを付けたのでナビ上に表示される。
3年間地図の更新無料
バックするときのガイドラインがステアリング連動
専用パネルで見た目がバッチリ
メーター上にナビの案内が表示される
ナビに純正ならではの機能が結構ある。
などなど。
おすすめは185NBIです。
高いだけの価値はあります。

書込番号:21619573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 22:18(1年以上前)

オプションでの安全サポート機能も使いたいなら純正一択ですね
そうでないなら社外ナビのほうが圧倒的に安いです
3つ目のUSBポートもパーツ購入すれば取り付けられますし

GLはNAモデルでしょうか?
メーカーオプションの右側電動スライドドアは付けてないんですか?

書込番号:21619880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fuminikuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 03:51(1年以上前)

返信ありがとうございました(>_<)
参考になりました!
しっかり進めていこうと思います。

書込番号:21620471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuminikuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 04:04(1年以上前)

>えくすかりぱさん
とても参考になりました!
しっかり進めていこうと思います!

>ワセボンさん
カー量販店での見積りももらい、明日Dにて再度見積りもらう予定です♪

>ALPHARD ReBORNさん
8インチにしたのですね♪
予算のことも考えもう少し考えてみたいと思います!

>白髪犬さん
NA、センシングレスです♪
右側は付けないつもりでいます。
やはりあったら便利ですよね?
USBポートは、社外ナビでも付いてくるものなのでしょうか?無知ですみません…

書込番号:21620476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 04:59(1年以上前)

NA センシングレスモデルですか?
右側電動スライドドアがないとサイドカーテンエアバッグ、サイドエアバッグも付けることできないですが大丈夫でしょうか…

USBポートは社外ナビを取り付ける際にパーツを取り寄せてもらうか、自分で購入する形になると思います

書込番号:21620512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/22 06:45(1年以上前)

>はと29さん
おはようございます。
センシングレスを購入されるみたいですが、奥様が
お子さんの送迎や普段の買い物に利用されるなら
センシングは付けた方が良いかと思います。
必ず安全では無いですが、後付け出来ませんし
ナビなら後付けが可能です。センシングを付けて
サイドエアバッグを装着するのは、どうでしょうか?
もしもの保険ですので、事故った時に付けておけばでは
手遅れですので。

書込番号:21620588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/05 12:31(1年以上前)

解決済みになっていますが、センシングレスだと売り飛ばす時にかなり
買い叩かれると思います。乗り潰すくらいのつもりなら全然良いですけど
数年後には乗り換える(乗り換えるだろう)ならセンシングはあった方が
良いと思いますよ。

書込番号:21874891

ナイスクチコミ!1


fuminikuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/05 12:52(1年以上前)

>白髪犬さん
お返事ありがとうございます。

乗り潰すまで乗ろうという条件で購入しています。

どうもありがとうございました!

書込番号:21874942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング