『OM-D E-M10 Mark II 色選択』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『OM-D E-M10 Mark II 色選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

OM-D E-M10 Mark II 色選択

2018/02/26 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:98件

ブラックとシルバーだと、どちらがおすすめですか?
又、皆さんはどちらの色をお使いですか?
選択理由も教えて下さると今後の
参考になります。
宜しくお願いします。

書込番号:21631728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4914件Goodアンサー獲得:299件

2018/02/26 10:19(1年以上前)

もりりん☆ミさん

シルバーです!
メカっぽく手いいです。
ブラックは塗装がはがれると、銀色の下地が目立ちます。

書込番号:21631732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22310件Goodアンサー獲得:186件

2018/02/26 10:28(1年以上前)

>もりりん☆ミさん

E-M10の無印を使っています。
オリンパスに限っては、シルバーにしています。
理由は
ブラック揃いの他のカメラに混じっても目立つ
良くも悪くも、カメラらしい、デザインなので、却って、目立った方が良い
です。

欠点?は、キットレンズが、パナソニック等、他社ボディに付けると、悪目立ちする
だと思います。

書込番号:21631753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2018/02/26 10:53(1年以上前)

私もEM-10無印ですが、ブラック使っています。
どちらがお薦めという訳ではなく、単純に、好みの問題です。

書込番号:21631808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/02/26 10:58(1年以上前)

もりりん☆ミさん こんにちは

自分はPEN Fなど色々なカメラ有りますが シルバーは傷が目立ちやすい為すべて黒を使っています。

書込番号:21631818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/26 11:08(1年以上前)

ブラックです。

これは完璧に好みです。
最初にみて2秒以内に脳が好みを判別しているそうです。

なので、他の人の意見とかごちゃごちゃ聞きすぎてこっちのほうが良かった〜って人も多いとか..

書込番号:21631839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件

2018/02/26 11:13(1年以上前)

こんにちは。

初代E-M10ですが最初シルバーが欲しかったのですが、実物を見ると
シルバー部分の質感がややおもちゃっぽく感じたのでブラックにしました。
Mark2も同じように感じますので、もし私が買うならブラックにすると思います。
ただし、このあたりの感じ方は個人によって変わるとは思いますが。

書込番号:21631848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19994件Goodアンサー獲得:1251件

2018/02/26 11:38(1年以上前)

>もりりん☆ミさん

ブラック(黒色)ですとキズがあると、ショックを受けるので、
シルバー(灰色)でいいかと思います。

ちなみに、私のOM-1Nは、予備機(部品取り)2台も全てシルバーです。

書込番号:21631895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/26 12:06(1年以上前)

ブラックです。
動物園や水族園の写り混み軽減です。

書込番号:21631942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2018/02/26 12:14(1年以上前)

ブラックです。
カメラというものは、辺に目立たない方がいいですよ。
目立てばその分、狙われる可能性だってありますし、例えばストリートスナップでも、目立たない事は第一です。

更にオリンパスのシルバーは、正直安っぽいので。もう少し暗めの色にした方が、高級感が出ると思うのですが…。

因みにフィルム時代のシルバーは、ブラックに比べて傷がつきにくかったのですが、今のシルバーは、単に塗装なので、
差はないですね。

書込番号:21631957

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/26 15:18(1年以上前)

>Jameshさん
>ブラックです。
>カメラというものは、辺に目立たない方がいいですよ。
同意です。

ファミリーユースで記念写真やお出かけ写真しか撮らない人はさておき、写真を撮ることを目的にしている人間というのは周囲から見るとうさんくさいもの。できるだけ存在感を消すべきです。

あと、黒は使い込んで下地が見えても黒いままで目立たないし、見えても貫禄があるけど、シルバーのプラスチック部分が擦れて下地が見えると安物臭いよ。また、シルバーは色味が一定しない。そのため後々レンズを買い増すとボディーと色がズレてたりする

書込番号:21632349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/26 19:03(1年以上前)

もし買うならシルバー(^-^)/

カッコイイから(^-^)v

書込番号:21632897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/27 03:16(1年以上前)

もりりん☆ミさん
ん~

書込番号:21634116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2018/02/27 08:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
凄く参考になりました😃

書込番号:21634427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/27 08:33(1年以上前)

もりりん☆ミさん
おう。

書込番号:21634434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング