ドコモの白ロム(AQUOSスマホ)を持っているのでヤマダニューモバイルのSIMを契約しようか考えてるのですが白ロムはSIMロック解除をしていないのでドコモ回線なら使えるとは思いますが、これってどこのキャリア回線でしょうか?
https://search.app.goo.gl/zdCr
書込番号:21642580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダのはユーモバイルのドコモ回線のMVNOです
書込番号:21642644
1点
>こるでりあさん
以前チラッとソフトバンク回線も参入したとの記事も見掛けたような記憶があったのですがドコモ回線なら安心しました。
有難う御座いました。
書込番号:21642656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コースで分かれているみたいですね
ヤマダニューモバイル(Dコース)はドコモ系です
ソフトバンク系は(Sコース)になるみたいですね。
書込番号:21642813
2点
昨年 4月に発売開始した YAMADAオリジナルモデル
「Every Phone」
6機種が、 SoftBank( = Y!mobile)対応のため、
Sコースが新設されました。
docomoの白ロムをお使いになられるのであれば、
Dコースをご選択されれば宜しいと思います。
書込番号:21642864
2点
>mjouさん
有難う御座います!やはりソフトバンクも絡んできてるんですね。冒頭リンクのキャンペーンはドコモ回線で間違いないですよね(^^;?
書込番号:21642865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
Dコースで契約すればOKなんですね!
どうも有難う御座いました_(._.)_
書込番号:21642874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おせっかいですがここでは短縮URLは禁止になっていますので今度から直接リンクを貼り付けるようにお願いしますね!
何はともあれ、解決したのなら良かったです。
書込番号:21692772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダのプリペイドSIM7日間は誇大表記ですね。
商品ページには「データ量制限なし」だけで、通信制限の可能性については1行も書いてない。
大抵、他の良心有る業者であれば、「一定期間大量通信の際は速度低下もある」と一言ありますよね。
でyoutube等を見て他にほとんど通信は無し状態で3日間は快適でした。
4日目朝から200k制限掛かり144pでも止まる有様。購入店舗に掛け合っても「返品は出来ない」「通信が混んでいるので制限があるのではないか?」「元号改正でインターネットが混んでる」などと嘘八百を並べ立てるだけ。
で、消費者センターに申し立て、数時間後の調査返答結果は「利用規約に通信制限の事を書いてあるのでどうしようもありません」
通信制限の可能性があるなら商品説明欄に1行でも書いてあるのが良心的業者だと思いますよ。普通そうですからね。さすがヤマダだねと思ったひと時・・・
書込番号:22577064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/15 2:59:19 | |
| 0 | 2025/12/15 2:37:22 | |
| 0 | 2025/12/15 1:41:56 | |
| 3 | 2025/12/15 2:35:37 | |
| 0 | 2025/12/14 23:07:43 | |
| 2 | 2025/12/14 21:22:46 | |
| 4 | 2025/12/15 0:43:09 | |
| 0 | 2025/12/14 16:38:31 | |
| 4 | 2025/12/14 14:27:52 | |
| 6 | 2025/12/15 1:37:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)







