ソリオ バンディット 2015年モデル
290
ソリオ バンディットの新車
新車価格: 182〜220 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜211 万円 (976物件) ソリオ バンディット 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
左側の標準でついているスライドドアのことについて教えてください。
画像のように、ハンドル右下辺りにいくつかの電源のスイッチがあるのですが、ここのスライドドアのスイッチがいつのまにか、OFFになっていることが多く、左側のスライドドアが手動で開閉になってしまいます。
運転中に膝があたってOFFになるような位置でもないため、気づくとドアがあかない→スイッチOFFになっている、という感じです。
皆さん、こんなことありますか?
書込番号:21651492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りょんみぃさん
こんにちは。
確認ですが、スライドドアのスイッチをオンにすると
普通に電動で開閉しますか?
書込番号:21651732 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Wanderin' Destinyさん
お返事ありがとうございます。
はい、オンにすると正常に動くときと、それでも動かないときがたまにあります。
書込番号:21651737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りょんみぃさん
こんにちは。
チャイルドロックは掛かっていませんか?
書込番号:21651763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Wanderin' Destinyさん
かかってないです(>_<)
やはりあまりない状態でしょうか?
書込番号:21651777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りょんみぃさん
こんにちは。
ウーン。謎ですねぇ。私も原因が思い付かないです。
スズキのディーラーに見てもらってはいかがでしょうか?
お役にたてなくてすいません。
書込番号:21651792 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>オンにすると正常に動くときと、それでも動かないときがたまにあります。
メインスイッチの不具合だと思います(主にスイッチの接触不良)
この場合ディーラーで交換してもらうしかないです。
もしかしたら保証で無償で交換になるかもしれませんよ。
書込番号:21652611 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Wanderin' Destinyさん
いえいえ、ありがとうございます!
まだ購入して1年なので、やはりディーラーに話してみますね。
書込番号:21652623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kmfs8824さん
ありがとうございます。
やはり、変ですよね。
まだ購入して1年なのですが、結構早い段階から頻繁にありました。
ディーラーに相談してみます。
お返事ありがとうございます!
書込番号:21652630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日ディーラーに持っていき、見てもらったら原因はわからなかったのですが、基盤交換とスイッチの位置を左端から右端に変えてくれました。
メーカー保証の無償でした。
これでたぶん、もう大丈夫だそうです。
皆さん、ありがとうございました!
書込番号:21662310 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/18 0:38:04 | |
| 23 | 2023/10/08 16:10:16 | |
| 4 | 2023/05/27 16:41:25 | |
| 8 | 2023/03/20 14:33:32 | |
| 6 | 2023/02/02 5:10:02 | |
| 11 | 2022/09/12 23:51:07 | |
| 4 | 2022/09/02 4:39:41 | |
| 5 | 2022/06/27 11:59:34 | |
| 4 | 2021/03/26 16:37:10 | |
| 11 | 2021/03/25 21:58:04 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,153物件)
-
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 178.1万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 91.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 195.8万円
- 車両価格
- 189.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 192.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















