『TRDフロントのみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRDフロントのみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDフロントのみ

2018/03/22 15:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

はじめまして\(^o^)/
現在30後期SCパケ納車待ちです!
題名通り、TRDをフロントだけつけようか悩んでます💦
やはりフロントだけだと変でしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせ下さいm(__)m
よろしくお願いします。

書込番号:21695512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/22 16:10(1年以上前)

自分だけ満足できればOKです。
(ほぼ)純正はバラで付けても違和感少なくできてるように感じます。

ただし、他人のTRDのフルエアロ見かけたら劣等感があるかもしれません。

あくまでも自己満足の世界ですのでご自由に・・・

他車ですが、私はバラで付けて最終的にフルエアロになった人です。

書込番号:21695596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2018/03/22 16:42(1年以上前)

変だ思ってるんでしょ?

それならやはり変だと思いますよ。

書込番号:21695650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/03/22 17:04(1年以上前)

>30後期アルファードさん

アルファードの公式WEBサイトの3Dシュミレーションで見てみました。ボディカラーは存じませんが、ホワイトパールにしても
ブラックにしてもTRDフロントのみでも私的にはさほど違和感を感じませんでした。
S “C パッケージ”ならサイドもリアもエアロの造形ですし、TRDはモデリスタより少し控えめなデザインだからと思います。

書込番号:21695689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/03/22 17:43(1年以上前)

確かにフルエアロを見るとそうかもしれませんね(~_~;)

書込番号:21695768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/03/22 17:53(1年以上前)

ちゃんちゃらもどきさん

自分が変やと思っとるかどうかじゃなく、みなさんの客観的に見ての意見をきいてるだけです!

書込番号:21695785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2018/03/22 17:57(1年以上前)

H&M.comさん

カラーはブラック202です!
予算的にフルやと厳しいので、フロントだけを先行してつけようと考えてます\(^o^)/

書込番号:21695798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/22 18:39(1年以上前)

>30後期アルファードさん

客観的な意見をお求めとのこと。
TRDのフロントのみの状態を見て、変だと思うのは、30アルヴェルのオーナーか、もしくはオーナー予備軍の中で、さらにドレスアップに興味がある極めて少数の人だけでしょうね。

その少数の中に入る私の主観で言いますと、フロントのみってのは無しですね。
フロント、サイド、リアがセットになっているエアロは基本的にはすべて装着して完成するデザインになっていると思いますので、どこかひとつでも欠けるとアンバランスに見えてしまいます。

しかし、私のように気にする人は、限られた数でしょうし、世間一般の人は他人の車のことなんてそんなに注意深く見てないし、興味すらないと思いますので、主さんご自身の良いようにやればいいのですが、主さんに少しでも変だと思う気持ちがあるのなら、フロントのみってのは止めといて、フルセットが買えるまでは待った方が良いように思いますよ。(精神衛生的にも・・・)

書込番号:21695890

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2018/03/22 18:44(1年以上前)

j-yossyさん

そうですよね(~_~;)
基本フルでバランスがとれるように設計されているでしょうし、なんとか欲求を抑えてフルで装着出来るように貯めます…

書込番号:21695898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/03/22 18:53(1年以上前)

後期はエアロボディーの方がデザインが気に入っています。
その上にエアロ、TRDやモデリスタ含めつけない派ですが、もしつけるならセットでしょうね。

仮に街でフロントのみの車を見かけたら、勝手に理由を想像して、あ〜〜って思うでしょうね。

書込番号:21695915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2018/03/22 21:52(1年以上前)

>30後期アルファードさん

私も納車待ちでブラック202にTRDエアロパーツ&マフラーセット(LED付き)をオプションで入れています。
TRDのHPでシュミレーションにてみて一目惚れでした。
装着するなら全部一緒にした方がよいと思いますよ。
時間が空きすぎると劣化などで、ちぐはぐ感が出てくるかもしれません。

書込番号:21696397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/03/22 22:02(1年以上前)

みなさま

ご意見、アドバイスありがとうございます\(^o^)/
今回はつけずに、時期を見てフルで装着しようと思いますm(__)m

書込番号:21696441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/04/10 16:39(1年以上前)

解決済みのようですが^_^;
TRDフロントのみ、自分は全然アリだと思いますよ!

↓こんな感じ?
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/721030/car/2550229/profile.aspx

書込番号:21741496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング