『箱ティッシュの置き方、置き場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『箱ティッシュの置き方、置き場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

箱ティッシュの置き方、置き場所について

2018/03/25 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 hama-shigeさん
クチコミ投稿数:5件

くだらない質問ですが、皆さんは箱ティッシュはどのように、置いてますか?
30後期SCに乗ってますが、どのように設置してるか、またゴミ箱はどうしてますか?

書込番号:21704369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/03/25 22:51(1年以上前)

hama-shigeさん

それなら下記の30系アルファードとヴェルファイアのダストボックス・クリーンボックスとティッシュカバーに関するパーツレビューが参考になりそうです。

・アルファード:ダストボックス・クリーンボックス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

・アルファード:ティッシュカバー
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&bi=23&ci=540&srt=1&trm=0

・ヴェルファイア:ダストボックス・クリーンボックス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

・ヴェルファイア:ティッシュカバー
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=23&ci=540&srt=1&trm=0


ゴミ箱は下記のYACの「30系アルファード・ヴェルファイア専用サイドBOXゴミ箱運転席用」なんか良さそうです。

https://www.yacjp.co.jp/products/detail/420

書込番号:21704399

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/25 23:36(1年以上前)

>hama-shigeさん
>スーパーアルテッツァさん

後期のS-Cですと、
YACのダストボックスはフタの開閉時に少し椅子に当たりますのでオススメしません。
自分はフタを開けたまま使っています。

書込番号:21704518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2018/03/26 05:39(1年以上前)

紐でくくって首にぶら下げる

書込番号:21704834

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2018/03/26 07:01(1年以上前)

>hama-shigeさん

私はこれをセンターコンソールの後ろに床置きしています。
http://amzn.asia/dZwnPLl

これにセブンイレブンで売ってる真っ黒の箱ティッシュを乗せていますが、便利だし見た目もシンプルで気に入っています。

書込番号:21704902

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/26 09:34(1年以上前)

適当に転がってます。
車内広いので!

書込番号:21705077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ta_1さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/26 12:34(1年以上前)

>hama-shigeさん
はじめまして。

自分は、子供を乗せるので、キックガードを検討していましたが、色々収納できるこちらの製品にしようと思っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074PP7C9G/ref=cm_sw_r_oth_api_dIgUAbK12WM1G
お子さんがいらっしゃれば、キックガードを兼ねてこういう製品はどうでしょうか。

一列目背面は手すり?の出っ張りがあるので、設置するには加工が必要ですが、二列目背面ならそのまま使えるのではと思っています。
納車が四月上旬なので、納車されたら付けてみます。
その前に解決しそうですが。

書込番号:21705428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2018/03/28 09:31(1年以上前)

最近春になって、花粉症の影響でしょうか、道路沿いに使って丸めたティッシュが良く落ちています。窓からポイ捨てが多くなったようです。我が家のわんこはそんなティッシュが大好きです。

ティッシュボックスの置き場所も大事でしょうが、窓から捨てないようにすることはもっと大事です。お忘れなく。

書込番号:21710012

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/28 10:49(1年以上前)

カー用品店で売っている汎用品ティッシュ入れで、
ヘッドッレストの二本足にティッシュ入れについている紐を短めにして引っ掛け運転席後ろに設置しています。

横向きにして付けているのでブラブラしないし、固定出来るので前車の時も同様に付けていました。
入替時も外すことなくティッシュの箱ごと交換すれば良いので便利に使ってます。

書込番号:21710205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2018/03/28 11:38(1年以上前)

>funaさんさん

犬の散歩の時に「最近ティッシュのポイ捨てが多いなぁ」と感じていたんですが、そういう理由だったんですね!なるほどです。
うちのもティッシュくわえようとするんで「コラッ!汚ねぇ!」と何度も怒ってしまいます。

窓からポイ捨て、許せませんね〜!
前のクルマの窓からたばこの吸い殻とか、拾って追いかけていって返却してやろうと思います。現実には怖いのでやったことありませんが...(^^;)
皆さん、ポイ捨ては絶対にやめて下さいね!

書込番号:21710289

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング