『XBA-300とXBA-N3はどっちの方がオススメですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

『XBA-300とXBA-N3はどっちの方がオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

今まで使っていたXBA-100が断線してしまったのでイヤホンを購入しようと思っています。
使用機種はXPERIA XZ1でして、今のところSONY XBA-N3とXBA-300が候補になっていますが、なかなか決まらなく困っています。
アドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21722961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 XBA-N3の満足度4

2018/04/02 16:18(1年以上前)

音楽好きな高校生さん、こんにちは!
自分ならどうするかと考えまして
XperiaXZ1と接続でしたら、XperiaXZ1を持っていき
量販店や専門店で試聴して
好みで決めます。自分はウォークマンを持っていき
どちらも試聴して、N3にしました。
ドンシャリ傾向ですが、解像度や
生々しさが結構上に感じましたので。
ただ価格で5,000円〜10,000円以上の差もあるので
予算次第といったところでしょうか。
将来的にみてバランス接続も考えるなら
この2つにこだわらず、他の選択肢も出てくるとは思いますが
この2つにこだわるのなら、バランス接続での差は結構出ると感じていますので
おすすめはやはりN3ということになります。
今後もXperiaのみで、バランス接続対応のウォークマンを購入する予定が
ないのなら300でも十分と思います。
もしかしたらXperiaでもバランス対応のものが出ないとは断言できませんが・・・

書込番号:21723088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/04/02 16:24(1年以上前)

Ryu08さんありがとございます!
まだ買うまでに時間があるのでもうちょっと店にいって視聴してみます!

書込番号:21723099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/02 18:18(1年以上前)

方やBA3発で方や1Dynamic1BAのハイブリッドですからそりゃ性格は随分と違います。低音の量感を伴う高解像音ならXBA-N3、締まった低音と透明感のある高音ならXBA-300という感じですね。普段はどういう音がより自分の好みなのか、あるいは変えてみたいのかも考えながら機種選択なさってはと思います。

書込番号:21723288

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 XBA-N3の満足度4

2018/04/02 18:22(1年以上前)

音楽好きな高校生さん
時間が許す限り試聴しましょう!
最終的にはやはり自分の耳で、良いと思ったイヤホンを
手に入れるのが一番ですから。
自分がよくやるのは、自身の機材を持っていき
お目当ての何点かを店員さんに順不同で出してもらい
目を閉じて聴いて、良いなと思ったものを購入するという
お店にとって迷惑な行為をしてます・・・すみません
ただ後日であっても必ず購入はしていますが
なので、手元にあるイヤホンは傾向が似ているものが
多くなるので、たまにちょっと好みの違うものも
耳のリセット用に購入することもあります。
コメントが長くなってすみませんが
結論は自分が良いと思ったものが
一番良いものということです!

書込番号:21723297

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 XBA-N3の満足度4

2018/04/02 18:29(1年以上前)

全然話が関係なくて申し訳ないのですが
sumi_hobbyさんの書き込み件数が
すごく縁起が良い状態になっているので
記念に貼らせてください。
無断で申し訳ございませんm(__)m

書込番号:21723310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/02 21:31(1年以上前)

試聴されるのであれば、ソニー製品だけに拘らずに、予算内で店頭にあるものを幾つか試してみた方が良いと思います。

候補の2製品は音質が良いので、どちらもお勧め出来るモデルですが、他にもお好みに合う製品が見つかるかもしれません。

書込番号:21723720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/02 21:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!!!
なるほど、このふたつのイヤホンの特性を分かりやすく説明していただき感謝しています!
自分はどちらかというと中高音の方が好みなのでxba300の方がいいかもしれません。

書込番号:21723729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング