最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格(税込):¥7,900 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー
g08を購入したのですが、操作方法が今一つわからないところがあります。
取り扱い説明書はどこかにありますか?
ご存知のかた教えてください。
当機種ご使用中のかたへ
アンテナの受信感度は特に問題ありませんか?
ドコモ系simを使用中ですが、受信感度が悪く速度がでにくくなっています。
SIMの問題か、スマホの問題か不明のため参考までに教えてください。
書込番号:21733200
0点
一般的な書面風なマニュアルは、準備中みたいですね!
なんか、対話型っぽい解説ページはこちらです。
https://jp.wikomobile.com/faq-2165-g08
書込番号:21733234 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ドコモ系、音声sim「iijmio」 で利用しています。 音声sim「Ocn Mobile One」で利用している他機「Alcatel」を並べ、下記アプリで見る限り、ほぼ同等に表示されます。
が、同じ Wifi に 2.4Mhzで接続では、当機器の接続状況は 3〜5 悪く、時々待ち状況に入ります。
「Network Cell Info Lite」などで、通信状況確認されては如何でしすか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wilysis.cellinfolite
書込番号:21733544 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
使用開始して1ヶ月ほどになりますが、いまだに操作に苦戦しています。
カメラ撮影時等の保存先設定、本体とsdの切り替え方法ご存知のかた教えて下さい。
書込番号:21793920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返答くれた方たちに礼を言うわけでもなくひと月ほど放置!
あげくにまた違う質問w
また放置するの?
最低限のマナー守れないの?
書込番号:21793941
5点
確かにお礼の書き込みもしないで、大変失礼な対応でした。すいませんでした。
書込番号:21793976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カメラ撮影時等の保存先設定、本体とsdの切り替え方法ご存知のかた教えて下さい。
レビューやYahoo等で検索しても、分からないという情報しか見当たりませんでした。
データをSDカードに移動することしか出来ないのかもしれませんね。
https://jp.wikomobile.com/sav-1563-8502-frequently-asked-questions-tommy
設定があるという追加情報があればよいのですが・・・・・
書込番号:21794900
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/19 23:31:22 | |
| 6 | 2020/07/12 12:18:46 | |
| 27 | 2020/06/12 15:15:12 | |
| 5 | 2019/11/16 16:43:36 | |
| 1 | 2019/11/02 13:16:57 | |
| 4 | 2019/11/19 10:45:21 | |
| 3 | 2019/10/05 7:27:10 | |
| 11 | 2019/09/18 8:49:15 | |
| 9 | 2019/07/24 16:24:28 | |
| 2 | 2019/07/12 23:55:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










