『状態の良い新古品を探しています。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『状態の良い新古品を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

状態の良い新古品を探しています。

2018/04/07 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1377件

新古取扱店、リフレッシュ品、中古店などの情報がほしいです。
何処で探すと安心できる端末が手に入りますか?

書込番号:21733866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/07 13:01(1年以上前)

お店としてはじゃんぱらが在庫店舗も多く価格も手頃な感じがします。クレカが使えて便利です。

書込番号:21733932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/07 15:20(1年以上前)

イオシスなら未使用品は6カ月保証があるので一安心な面はあるでしょうか。

白ロム売買仲介サイトのムスビーには新古品の供給過多時、割安な出品があったりします。
今だと、simロック解除済8plusが供給過剰気味のハズで、apple保証の残存期間が長いものが多く出品されているでしょう。7plusは旬が過ぎたので、出品数は少なめかもしれません。
あと、ムスビー出品業者はyahooや楽天でも同時出品している場合があり、どの機種にするかはともかく、時間があれば各サイトを入念に比較されると良いでしょう。

個人的には、simロック解除済でapple保証の残存多いのを割安な価格で探してみたいと思います。

書込番号:21734219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/07 15:53(1年以上前)

>メガニウム584さん

新品・未使用で、もしも 欲しいiOSバージョンのiPhoneを探しているのでしたら、じゃんぱらをオススメします。

逆にイオシスは、各々のiOSの問い合わせには応じて貰えませんので、ご注意を。

書込番号:21734270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/07 18:19(1年以上前)

因みに イオシスと じゃんぱらは赤ロム保証が無制限なので、安心して買えます。

でもムスビーの赤ロム保証を見たけど、本体の状態等によっては保証が無制限ではない様です。良く調べてから買った方が良いかもしれませんね。

ウチの場合、じゃんぱらで買いました。

書込番号:21734583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/07 19:57(1年以上前)

ちなみに状態の良い7の新古品となると案外高いですよ。
Bランクなら少し下がりますがそれなりのキズが入っている場合もありますのでご注意下さい。

書込番号:21734785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/07 20:40(1年以上前)

先程 イオシスのHPを観ました。

Aランクで本体のみ、税込み 72800円で在庫がある様です。

恐らくスレ主さんは、状態が良くて完品をお求めだと思いますので、そうなると最低でも76000円は掛かるかと思います。

書込番号:21734888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1377件

2018/04/08 14:35(1年以上前)

>林達永さん
>nogizaka-keyakizakaさん
>George Alexander Louis 2013さん
お返事感謝します。
お店も分からなかったので、列挙していただき助かりました。
おっしゃる通りバッテリーのへたりを危惧して状態が良いものを探しているところです。
またよく考えてみると、WIFI環境下でのゲーム機としての利用を考えているので、2017年モデルのIpad 128GBモデルも検討しても良いかもと思っています。

書込番号:21736707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング