『イチオシのイヤホンメーカーはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イチオシのイヤホンメーカーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

皆さん、こんばんわ。初めまして。

数年前に使っていたイヤホンがとうとう壊れてしまい、新しく買う事になりそうなんです。

そこで、皆さんの推奨するイヤホンメーカーなどがありましたら教えていただきたいのです。

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:21744208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/04/11 19:43(1年以上前)

もうツッコむのもどうかと思いますが、誰もが嫉妬するイケメンさんのような超ベテランさんがここで質問されて何が得られるとw
ところで随分ご無沙汰していますがお元気だったでしょうか?

書込番号:21744294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1044件

2018/04/11 19:48(1年以上前)

こんばんは。ご無沙汰しておりました。

ベテランなんてとんでもないです^^;

とりあえずさんと比べたら足元に及ばないです。

最近、会社が変わったり、住居が変わったりと忙しくて・・・・

まぁそんなこともあって、音楽とは離れていましたから最近のメーカーが全然わからなくて。

一気に色んなメーカーが増え機種が増え、ついていけてません。

何かおススメのメーカーありますでしょうか?

書込番号:21744313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/04/11 20:02(1年以上前)

私のほうが色々教えて頂きたい立場ですが・・・コメントを信じて最近の新興お勧めメーカですか。
私の記憶ではイケメンさんは定位感とか空間表現とかを重視されたと思うので、それでしたらTFZの「EXCLUSIVE KING」あたりは如何でしょうか?
クセが少なくフラット寄りの鳴らし易い機種ですが。

書込番号:21744335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2018/04/11 20:09(1年以上前)

とりあえずさん 回答ありがとうございます。

TFZ EXCLUSIVE KING ですか。

ぜひとも視聴してみたいです。

アンプとか持ってないんですが、直差しでも素直な音出てきますかね・・・

書込番号:21744346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/04/11 20:13(1年以上前)

イケメンさんが今どんなDAPを使われているか分かりませんがアンプ無しで問題ないですよ。

書込番号:21744351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2018/04/11 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21744353

ナイスクチコミ!0


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/12 17:57(1年以上前)

失礼を承知で書くよ(;´д`)

イチオシのメーカーと言われても………その人によって聴く環境や音源も違う訳で………
とてもベテランの質問とは思えない文面だと思うのです(-_-)

比較的使う出番はYAMAHAのMT-8が多い………
それ以外だと何故かソニーのMDR CD900ST を使ってる。

書込番号:21746345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2018/04/13 19:52(1年以上前)

>MSZ006Ζさん

こんばんは。

自分はベテランなんかじゃないですよ^^;

ヘッドホンはDAPではきかないですね・・・

イヤホンでおススメのメーカーありますでしょうか?






書込番号:21748839

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/04/13 21:21(1年以上前)

数年前からイヤホンはBOSE一択です。

音とかは全く解らないド素人です!
イヤーチップの形状?
装着感のみ!なんですがBOSE使ってます。

書込番号:21749049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2018/04/13 22:01(1年以上前)

>DLO1202さん

ご返信ありがとうございます。

BOSE一択なんですか。

通勤で使う予定なので、装着感は良いほうがいいですね。

書込番号:21749153

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件

2018/04/15 11:54(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさん、はじめまして!
自分なんかがコメントするのはおこがましいとは思いますが
自分からは空間表現と定位感、そして全域の音のやわらかさ
リスニング向きのイヤホンとして
final E4000orE5000をお勧めしたいと思います。
まだ発売も予約もしていませんが、発売されたら
ぜひ試聴していただきたいです。
同じ価格帯の他メーカーイヤホンより価値ある音質に感じる
コストパフォーマンスの高い製品と試聴会にて感じました!

書込番号:21753282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング