『革と布。シートの滑りやすさについて』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『革と布。シートの滑りやすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

革と布。シートの滑りやすさについて

2018/04/11 21:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:307件

革とビニールのLimited には試乗しました。ベースグレードの布シートの方が滑りにくいのでしょうか。長時間運転での疲れ方の違いは如何でしょうか?

書込番号:21744553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/04/11 21:40(1年以上前)

基本的にどの車も布シートの方がすべりにくく快適です。

単純に考えて革の布団?と布の布団のどちらが快適かと・・・・・・・・・。

書込番号:21744598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/11 22:13(1年以上前)

革の布団は未経験( ;´・ω・`)

書込番号:21744708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/04/12 09:55(1年以上前)

すべる、滑らないと比較するなら、本革はいらないと思います。そこを気にする時点で、本革は無駄です。

書込番号:21745488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/12 10:30(1年以上前)

BGの時はファブリック(布)でしたが、BPとBSは革シートに乗っています。
確かに布の方が滑りにくいですが、だからといってBSの革シートが滑りやすい訳ではないです。

攻めるような運転をする車ではないので、むしろ乗り降りなどはスムーズですし、ゆったり運転するには革シートは好きです。
何より掃除がしやすいですね。
シートは比較的良くて長時間運転しても疲れないです(アイサイトの効果も大きいですが)
以上、あくまで個人的な感想です。

書込番号:21745556

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/12 10:48(1年以上前)

私は攻めの運転をします(^o^ゞ

書込番号:21745589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/13 16:58(1年以上前)

BPではファブリックシートでしたが、10年以上も乗っていたので乗り込むときに擦れるところがすり減って中のスポンジが見えてきてしまっていました。
BSに買い換えるときにベースグレードにレザーシートを選択しましたが、つるつる滑って運転しにくいという感じはありませんね。
レザーシートだとシートヒーターがついてきますが、寒冷地の冬にはとてもありがたいです。 いつも温かいおかげで腰痛が良くなりました(笑) 

書込番号:21748521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/17 23:58(1年以上前)

って事で革\(^o^)/

書込番号:21759953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 18:50(1年以上前)

レザーシートが滑りやすくなるのは、冬の気温が低く乾燥した時期です。
気温が低くなると,革は固くなり弾力が無くなります。その時に,滑りまくるのです!!!!!!!

シートヒーターのスイッチを入れても,直ぐには暖まりましぇん。(冬の寒冷地の早朝では、車内は冷凍庫のように冷えますので・・・。)


書込番号:21763836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/20 07:51(1年以上前)

でも、リミテッドの革おすすめッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21764982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/20 08:11(1年以上前)

革は数年後運転席だけ使用感が目立つっす!!!(*`・ω・)b

書込番号:21765038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/20 09:05(1年以上前)

昔の高級車は耐久性の面から運転席だけ革張りで
背中がテカテカしてるスーツ着てる人はお抱え運転手だって一目で分かったそうな。

書込番号:21765169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/20 12:24(1年以上前)

って事で革\(^o^)/

書込番号:21765487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜500万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング