『30系後期 モデリスタ後付けの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『30系後期 モデリスタ後付けの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30系後期 モデリスタ後付けの値引き

2018/04/12 16:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

皆様 初めまして。
この掲示板を購入後に知り、しまったぁ〜、と思っている、イチオーナーです。

10系G → 20系Sと乗り継ぎ、今回30系後期S Cパケを3/16に契約しました。

まず、内容から。
MOP:
ホワイトパール
アクセサリーコネクター
3眼
デジタルインナーミラー

DOP:
サイドバイザー
ETC
ガードコスメ
室内快適セット
10インチナビ
後部座席モニター
ドラレコ
バックガイドモニター

と、割と必要最小限にしたつもりです。3眼は目玉っぽくて外せませんでした。

これで値引きが20万、20系S(8年落ち、16万キロ、モデリスタエアロ)の下取りが51万でした。
神奈川のトヨペットです。

まず、皆様の書き込みを見てて、値引きをもっと頑張ればよかったと後悔してます・・・(>_<)。
でも、もう契約してしまったので、後悔先に立たずで、前を向こうと思ってます。
悔しいですけど・・・

納車が6-7月とはやはり3-4ヶ月の待ちと言われたので、その間にちょっとへそくりを頑張って、モデリスタエアロを購入使用と思いました。もちろんキットBの方です。
D担当にメールしたら、5月半ばまでに注文すればOKとのこと。
でも、値段が28万ぐらいと言われました。

キットBは税込み225,720円 3.9Hと書いてあります。
自分的には工賃3万ぐらいで値引き少しあり、23万ぐらいと思っていたので、
本体の契約で20万しかとれなかった事も考えて、ちょっと納得の金額ではありません。

どなたか、後付けの値引きとか、金額など、参考にさせていただける方いらっしゃいませんか?

書き込みを見ていると、モデかTRDかで悩んでいますといった書き込みもあったので、
契約してから納車までエアロをペンディングしている方がいるのでは?と思いました。

あと、ノーマル車高で、今の20系はコンビニの縁石など、特ににOKですが、
10系のモデリスタは結構スりました。
今回のクリアランスはどうでしょうか?

ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21746191

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/12 19:04(1年以上前)

>surf5150さん

御契約おめでとうございます!

自分はヴェルファイア前期なのですが、一旦契約した後のオプションは定価販売でした。

納車後半年してモデリスタを注文しましたが、割引なしでした。

もともとモデリスタは定価か一割引が限界らしいですね。

自分と違って納車前なので、担当の方に少しお願いすれば工賃から多少割引してくれるかもしれませんね汗

書込番号:21746492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/12 19:27(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん

貴重な情報ありがとうございます。

そうなんですか・・・、やっぱり値引きは厳しいんですかね・・・。

ちなみに工賃はいかほどか覚えてらっしゃいますか?

書込番号:21746549

ナイスクチコミ!8


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/12 20:32(1年以上前)

後期モデリスタ後付け注文した者です。
品物代から1割引、工賃端数カット(3000〜4000円)でした。
モデリスタは原価が高いらしく、あまり値引いてもらえません。1割引を想定して、具体的な数字をぶつけた方が早いと思いますよ。

その分フィッティングは抜群なので、ヤル気があれば自分で付けられない事もないです。
リアはマフラー部分のカットが必要ですが。

書込番号:21746715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/12 21:16(1年以上前)

こんばんわ。僕もモデリスタエアロを本契約の時に見積もりして貰ったのですが、割引は無かったような?予算オーバーもあったのですが、他の理由で結局シグネイチャーイルミだけ付けました。これも正規の値段だったと思います。工賃もちゃんと請求されました。

書込番号:21746840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/12 23:14(1年以上前)

>surf5150さん
自分も先日納車前にモデリスタAセットを追加しました。
金額は工賃込みで28万でした。
モデリスタはほぼ値引き出来ないようです。
近所の知り合いの板金屋さんもモデリスタ取り寄せ可能でしたが定価と言っていました。
高いですが満足度はあります(^^)

書込番号:21747185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/12 23:20(1年以上前)

>surf5150さん

フロントだけですので参考にはならないかも知れませんが、工賃\18000位でしたよ。

注文時に見積書貰って目を通しましたが、値引きお願いする事も無く、提示額でお願いしちゃいました(涙)

書込番号:21747197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/13 10:14(1年以上前)

>アル30まぁさん
>ヴェルファイ屋さん
>ヤエ・Jさん
>mekkiさん

皆さま、御回答ありがとうごさいました。

そうなんですね、値引きは厳しいかぁ。
板金屋さんもとなると、Dなら尚更ですね。
工賃だけでも、何とか頑張ってみますね。

エアロ契約したら、ご報告します。

書込番号:21747834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/04/13 20:10(1年以上前)

>surf5150さん

東京トヨペットはメンテナンスパックに加入してたら、トヨタの用品10%オフになるので、うちの父親は、アルファードじゃないですが、モデリスタのフルエアロ10%オフで購入してましたので、確認してみると良いかもしれませんね!(^^)

書込番号:21748882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


riboberiさん
クチコミ投稿数:36件

2018/04/14 12:23(1年以上前)

>surf5150さん
こんにちは!当方3月4日2.5SC契約、DOP、MOPはスレ主様と同じ感じです。先ほどモデリスタBの後付け契約をしてきました。車体色がダークレッドマイカですので、取り付け塗装込みで見積り35万でした(泣)値引きは今のところ2万ぐらいのようですが、上司と相談して後ほど連絡するとの事です。ちなみにMOPの追加も今なら大丈夫と言われ、ムーンルーフ追加しようと思いましたが、モデリスタ取り付けで予算オーバーの為、断念した次第です。

書込番号:21750458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/14 22:34(1年以上前)

>riboberiさん
>たんたかたん24さん

貴重な情報ありがとうごさいました。

後付けの方が結構いる事で、励まされます。
ありがとうございます。

riboberiさん、ダークレッドマイカのフルエアロ、きっと目立ちますね!塗装が入るから、結構な額ですが、貴重色だし、絶対満足する仕上がりだと思います。是非納車したら画像アップしてくださいね。

たんたかたん24さん、確か僕もなんかのパックに入った記憶があるので、早速確認してみます!

皆さんの回答で、モデの値引きの厳しい状況がわかって、質問して良かったと本当に感じています。
とりあえず2万の値引きを目標にしてみます。

シグネイチャーイルミだけっていうログも気になってきましたね。

書込番号:21752000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 surf5150さん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/02 14:16(1年以上前)

先日、モデリスタのAで契約しました。

途中、TRDと迷い、両方とも現物を見たのですが、やっぱりモデリスタの方が華やかに見えて、一周して、モデリスタに戻りました。

値引きはやっぱり渋くて、284000でした。
自分の交渉がヘタレなんだと思います。

ただ、スモークを30000でやってくれるらしいので、スモークも頼む事にしました。

皆さまありがとうございました。

書込番号:21868365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング