『画面の縦筋が』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の縦筋が』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の縦筋が

2018/04/28 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 
別機種

今日オンラインで買ったのがとどいたのですが、いろいろ設定してるうちに画面に二本ぐらいの縦筋があることに
気づきました、黒い画面ではわからないのですがそれ以外の色の画面でははっきりと確認できます、
皆様はどうでしょうか?なにか設定がわるいのでしょうか?
どうかお教え願えればとおもいます。

書込番号:21784807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/28 20:25(1年以上前)

本機、持ってないですが壁紙の柄の様にも見えますが?

違うかな?どの画面でもですか?

書込番号:21784850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/28 21:42(1年以上前)

>nekoん?さん
一通りの壁紙を試してみられましたか。
スクションの壁紙は、V30+の壁紙ですね。
縦の線は、確認できませんでした。
360度と動画の壁紙等でも確認ができますか。
確認ができるようでしたら、ドコモショップで確認をして貰ったら、初期不良交換して貰えるかと。
お近くのドコモショップに、来店予約をされてから、ドコモショップに行かれましたら、殆んど待ち時間が有りませんので、お薦め致します。

書込番号:21785043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2018/04/28 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます、壁紙以外のアプリでも常に同じような縦線がでます、本当は白い画面のほうがはっきりわかるのですが
うまく写真が撮れずこの写真になりました、auの方のレビューに同じような書き込みわされているようです、ドコモに持ち込み必死でしょうか?あぁめんどい データの移行したのにぃー

書込番号:21785084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/28 22:10(1年以上前)

>nekoん?さん
ドコモショップで、症状を確認されないと、初期不良交換して貰えません。
早く気付いて、良かったですね。
マイドコモのアプリから、ドコモショップへの来店予約ができますので、ご利用してみて下さい。

書込番号:21785110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2018/04/28 22:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ありがとうございます、早速やってみます。

書込番号:21785124

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/28 22:29(1年以上前)

データはSDカードやクラウドサービス利用すればいいですよ。機種変更、修理や交換などでの対応がしやすいですし。

書込番号:21785153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2018/04/28 23:12(1年以上前)

そうなんですよねそれがめんどくさいです。

書込番号:21785241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/28 23:34(1年以上前)

機種変更前にバックアップしたデータを消してなければそのまま使えるはずだし、必要なときに一括でバックアップすればいいのでさほど面倒な作業だとは思いませんけどね...。まあ人それぞれではありますが(^^;

書込番号:21785284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/29 08:22(1年以上前)

壁紙の仕様ということなら仕方ないのですが良いデザインには思えませんね、
LGのセンスなんでしょうか?

書込番号:21785784

ナイスクチコミ!11


redswiftさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2018/04/29 08:28(1年以上前)

>>壁紙の仕様ということなら仕方ないのですが良いデザインには思えませんね、
ウマシカじゃね!
スレ主さんも「壁紙以外のアプリでも常に同じような縦線がでます」って書いてはるがな。
ハード起因やろ。すぐ交換してもらい。

書込番号:21785799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4623件Goodアンサー獲得:42件

2018/04/29 08:37(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

毎度毎度ですが、
ちゃんと読んでるの?

書込番号:21785818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2018/04/29 20:02(1年以上前)

大変お騒がせいたしました、大変バタバタしたのですが、なんとか新しい物に交換してもらいました、
昨日自宅に帰り、ドコモオンラインショップのサイトを確認していると届いた当日に申告がないとダメらしいことがわかり
慌ててメールをしました(申告はメールのみ)夜でしたのでそのまま就寝、
次の日の朝まだ連絡なし、10時過ぎたころ職場の近くのドコモショップの行くと「当店で買ったものは交換するけどオンラインショップの物はしない」と、「オンラインショップに連絡してください」とのこと
お昼ごろオンラインショップから夕べ送った申告メールに返信があり
「当日じゃないのでドコモショップでの対応になります」との内容、いやまてまて昨日メールおくったじゃん!となり
151に電話、そこからオンラインショップに電話を回してもらいオンラインショップ曰く「ドコモショップでの対応ですと」
私はメールでの申告は昨日の夜、当日にしたこと、ドコモショップに行ったところオンラインショップに電話してくれと言われたことを
言うと対応を検討しますのでということでしばらく待ってからまた電話があり結局また「ドコモショップに行ってください」
そした再来店の末、やっと新品交換となりました。あーつかれた・・・
そしてみなさまありがとうございました。

書込番号:21787194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/29 22:45(1年以上前)

結論としては初期不良であり交換対応というシンプルな問題&解決策だったてことですね。
画面で見ればわかるような初期不良もありうるということと、そういう壊れ方?もあるかもしれないということが分かったので有意義なスレでした。

書込番号:21787618

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2018/04/30 08:30(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
そうですね、有機ELってやはり歩留まりが高いのかも、
それと昨日ドコモショップに行って驚いたことをひとつ 
投売りされていたV20が下取りなんと19000円!でした。

書込番号:21788380

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/30 08:40(1年以上前)

画面関連の初期不良なんて、有機ELに限らず普通にあると思いますよ。

今回は初期不良で対応してもらえてよかったですね。
オンラインショップとドコモショップでの数回のやり取り、大変だったと思いますが。

V20 PROの下取り価格は、だいぶん前から19,000円です(確か648円になったあたり)。
投げ売りといっても端末購入サポート適用での価格ですし、サポート適用で15,552円の頃は下取り価格がもっと高かったと思います。

書込番号:21788399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング