『MC前ヴェゼルにMC後グリルは付けれる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『MC前ヴェゼルにMC後グリルは付けれる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MC前ヴェゼルにMC後グリルは付けれる?

2018/05/03 15:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

題名の通りなのですがMC前ヴェゼルにMC後のフロントグリル、フロントバンパーを移植できないかと考えています。
もし知っておられる方がいらっしゃれば教えていただけますか?

書込番号:21796902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/03 17:04(1年以上前)

素直にMC後の車を買えばいいと思いますが
もし変えても誰も気づかないし何の効果もない
自己満足の世界ですからご自由なんですが
かかる費用手間を考えると私には意味が感じられません

書込番号:21797070

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/05/03 18:12(1年以上前)

追突事故でグリル、バンパーの交換が必要になったのでどうせなら違うものに変えてみたいと思っただけですよ。グリルの交換程度くらいで新車に買い換えるほど余裕はありません。

書込番号:21797229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2018/05/03 19:56(1年以上前)

ライト自体も形が変わっているので、そのままでは付かないのでは?
ヘッドライトも交換したら、もしかしたらできるかも?
スレ主さんが人柱になるしか無いのでは。

書込番号:21797479

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2018/05/03 21:15(1年以上前)

やはりなかなかやってる人はいないでしょうね。失敗怖いので無難に治してみます

書込番号:21797683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/04 01:49(1年以上前)

純正ではなく社外エアロ導入したらどうですか?

書込番号:21798256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/05/04 05:24(1年以上前)

おすすめの社外品とかありますか?

書込番号:21798354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2018/05/05 15:27(1年以上前)

>ちゅんぴん7さん
カスタマイズ興味があるならみんカラ始めてみては?
色々詳しい方もいますよ。

書込番号:21801629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風_windさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/06 10:52(1年以上前)

>ちゅんぴん7さん
このGWに、ヤフオクで安価入手した新型グリルを着けてみようと試してみました。
みんカラにも掲載しましたが、結果として人柱でしたw

・グリル下部の幅が違う(バンパーに合わない)
・アッパーグリルのエンブレム枠の大きさが違う
(MC前ベースグリルにMC後アッパーグリルは付かない。逆も同様)

結論としてはMC後バンパーを入手すれば、なんとかなるかも知れません。
或いは上半分(MC後)と下半分(MC前)を合体させるとか。
(センシングのある場所なんで、自己責任ですが)

アイラインはライト形状が違うので、爪を削って加工すればどうにかなるかも?
安価でしたが、パーツをゴミにしないよう考え中です。

書込番号:21803732

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/05/07 14:35(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!やはり取り付けるのにはかなりの工夫が必要なんですね。検討してみます。

書込番号:21806758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング