『BREA■ 構造変更ハイエース(8人乗り)について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BREA■ 構造変更ハイエース(8人乗り)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

スレ主 アルshinさん
クチコミ投稿数:8件

BREA■という大阪のショップで構造変更8人乗りのハイエースワイドを購入しました。
他店と比較すると50万くらいは安いと思われます。
が、納車されて2、3列目のスライドシートにガタつきやスプリングの伸び縮み(?)音
また、走行中はきしみ音が激しくとても耳障りでショップに問い合わせてみたら
「そんなもんですよ!」と言われ、購入を後悔してます。


どなたか同等の車両を保有している方はいらっしゃいますか。



書込番号:21831516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/17 18:09(1年以上前)

●REAK被害者が追加されました。

現状、泣き寝入りしかありませんね。

書込番号:21831560

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2018/05/17 18:13(1年以上前)

異音の原因がその改造であるなら、文句の言えた義理ではありません。
http://www.break-web.com/shousai.php?id=225

おそらく部品精度や技術レベルで、トヨタ謹製には届いていないのでしょう。
またこの手の物は、機能ありき。異音や信頼性は、お互いに看過するのが暗黙の了解。
看過出来ないのであれば、トヨタ謹製のクルマを選ぶべきでした。

書込番号:21831574

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/05/17 18:52(1年以上前)

検索したら良い事一つも出て来ない会社だから仕方無いです

高い勉強代と思い我慢するか売っ払うかの2択でしょう。

書込番号:21831685

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/18 09:13(1年以上前)

この書き込みをしているパソコンで検索してみれば良かったのにね。
改造して自己責任の範疇になっちゃうのでショップと頑張って交渉して下さい。

書込番号:21833104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/18 17:57(1年以上前)

きしむ音は、車じゃなくベッドからでは?
駄洒落でも尾崎でもなく、ハイエースの構造変更って、ベッド後付けかと思ったので。

書込番号:21834064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング