『VXM-187VFNi usbバスパワー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『VXM-187VFNi usbバスパワー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VXM-187VFNi usbバスパワー

2018/05/19 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

よろしくお願いします。
usbバスパワーの外付けHDDを接続して動画や音楽の再生は可能でしょうか。
取説では対応usbは128GBまでとなっていますが。
使用してる方はいらっしゃいますか。

書込番号:21836858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/05/19 20:20(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000994728/SortID=21805516/

これかな?

書込番号:21836868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/05/19 20:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。

urlの質問では、
・電源必要な2TBの外付けHDD
・SSD120GB
となっております。

電源不要なバスパワーの500GBか1TBを接続しようと考えています。

書込番号:21836879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/05/19 22:49(1年以上前)

リンクから容量的には2T認識していればフォーマットは不明ですが大丈夫と解釈できるのとバスパワーは出ているけれどもその容量で駆動するかははっきりしてないところですかね
iPhoneでCarPlay使えて充電できているのを考えれば500mmA以上は出ているので大丈夫かとは思いますけどね
あくまで動作保証外ではあるのでなんともいえませんが

書込番号:21837249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2018/05/21 11:58(1年以上前)

バスパワーの参考までに。
このときの使用量が350mA表示でしたので、大凡1Aは出ている感じです。
このあたりは充電される側の問題もあるので、最大が必要なら「メーカーに電話!」です。

書込番号:21840702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2018/05/21 12:00(1年以上前)

あれ?
画像のアップに失敗しました・・・

書込番号:21840705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/05/21 22:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます
外付けHDDの方も調べてみてみようと思います

書込番号:21841957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/05/21 22:45(1年以上前)

>太陽の子4242さん
フォーマットはexFATでした
最近のポータブルはNTFSかHFS+になってるのでパソコンでフォーマット必要ですので気をつけてください

書込番号:21841971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/05/21 22:47(1年以上前)

>ともかずあるふぁさん
再度ありがとうございます!

書込番号:21841980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング