『タイムラプスの取る方法』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (74製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『タイムラプスの取る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムラプスの取る方法

2018/05/27 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:2件

a7Vを購入しSyrp シロップ Genie Mini ジーニー ミニ モーションコントロールでタイムラプスを撮影することか可能でしょうか。または、タイムラプスを撮る方法が別にないかご存知の方がいましたらご教授願います。

書込番号:21853815

ナイスクチコミ!3


返信する
becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/05/27 03:33(1年以上前)

>サイラスさんさん
まず第3世代でタイムラプスが出来なくなったと言われていますがslow&quickモードでフレームレートを2倍〜60倍することでタイムラプスが撮れます。
またGenie Miniのホームページを見るとα7第の写真があるので可能でわないでしょうか?
さらにSONYの純正またはサードパーティー製の
ケーブルレリーズを使用することでタイムラプスを撮れます。

書込番号:21853943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2018/05/27 11:41(1年以上前)

>サイラスさんさん
キックスタートの製品ですが
こちらも可能のようです。

https://witharsenal.com

人柱覚悟で注文して現在届くのを待ち状態でいます。

書込番号:21854598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


撮隊さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/27 11:49(1年以上前)

ジーニーミニ、RUとRVで使用していますので、7Vでも可能ではないでょうか。

ジーニーミニを使用する場合、シャッター制御を行うためのリンクケーブル(2S)が別途必要になりますので購入の際はお忘れなく。

7VではマイクロUSBの他にUSB-Cも装備されたので、マイクロUSB側にジーニーミニ、USB-C側で外部給電と長時間のタイムラプスの際にとても便利になりました。

書込番号:21854619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2018/05/27 19:10(1年以上前)

サイラスさんさん

回転雲台とは連動しませんが(連動しなくてもOK?)、以下のような商品をご用意なされば、簡単に、インターバル撮影が可能です。良くご存知の事と思いますが、タイムラプス化は、極一般的な動画編集ソフトで可能です。


【ロワジャパン・タイマー機能付ケーブルレリーズ(各社用あり)】
タイマー機能は、「単4電池×2本」で動作。

[ソニー用]
Amazonでも購入可能です(が、時々、以下より高くなる事があります)。

・Yahoo!ショッピング(書き込み時点の価格:1780円(送料込み))
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/tc-2011.html

以下に、使い方の簡単な説明を書いておきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001008675/SortID=21546586/#21551973

書込番号:21855629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/28 01:16(1年以上前)

沢山の意見、アドバイスありがとうございます。今回カメラ買い替えで、機能が一つ減ってしまい困っていましたが、設定やサードパーティで、対応可能なので安心しました。皆さんの意見を参考にトライしてみたす。

書込番号:21856517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング