『保護パーツ付けた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『保護パーツ付けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

保護パーツ付けた方いますか?

2018/06/03 20:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:33件

7月納車を楽しく待ってる田舎暮らしの者です。
シンプルに一つ質問があります。
小さい子供が3人いて車に乗る時、以前の車は傷つけました。
貼付写真のパーツを付けた方感想聞かせてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21871388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/03 20:49(1年以上前)

>赤とんぼ76さん
私は内側はサムライさんの商品を外側はアテンザ純正のフロント用をフロント、リア共につけています。必要あるか?と思っていましたが、5歳の子の乗り降りはガッツリ踏んでます。(笑)付けて良かったと思っています。

書込番号:21871447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/03 21:16(1年以上前)

アテンザ純正のフロントスカッフプレート
右:G46L-68-7E0A02
左:G46L-68-7F0A02
これを2枚づつ頼みディーラーにつけてもらいました。

書込番号:21871540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 22:33(1年以上前)

私も皆さんが書かれているアテンザの純正品を付けました。
7歳と5歳の子供が砂利の付いた靴でガッツリ踏みながら降りていくので、付けて本当に良かったと思ってます。
右用左用とありますが、納車時に欠品中だったので傷つくよりはと思い、4枚全て右用を買って付けたら言われないと分からないくらいの仕上がりで満足です。

書込番号:21871769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2018/06/03 23:22(1年以上前)

>terinmeさん
>広島なごんさん


回答大変ありがとうございます。
いい参考になりました。

書込番号:21871907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/04 09:22(1年以上前)

サムライさんですよね?外側のやつ付けてます。
見た目的にも機能的にも大変満足しています。
ただ、エッジは結構鋭いので、取り付け時に塗装面に傷を付けないよう注意です。
位置決めのためにもマスキングテープ必須は必須だと思います。
取り付け後も塗装面との干渉は若干気にはなりましたが、一度付けたら外すものでもないし、良しとしています。

書込番号:21872517

ナイスクチコミ!3


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/04 23:06(1年以上前)

自分もこれ(サムライプロデュースのやつ)の外側スカッフプレートとリアゲート用を買いました。

まだ納車されてないので未装着ですが、安っぽくは無くていい感じです。
ブラックステンにしましたが、思ったより黒いです。車は白にしたのであわせてみて気に入らなければ普通のステンを買い直すかもしれません。

エッジは鋭利なので位置あわせ時マスキング必要そうです。

書込番号:21874070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/09 06:06(1年以上前)

コレの感想ではないのですが、平面だけではなくて 角 も痛みませんかね?
その部位はフィルムでの対応の方が良さそうです
透明なので下手しても目立たないし

書込番号:21883069

ナイスクチコミ!0


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/10 13:19(1年以上前)

昨日取り付けてみました。
個人的にはいい感じです。後部はすでに子供が踏んで傷つきww

書込番号:21886120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/06/10 16:46(1年以上前)

>乳牛7さん
感想ありがとうございます。
納車日に付けます。
申し訳ないですが写真見れますかね☆

書込番号:21886511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/10 22:25(1年以上前)

>赤とんぼ76さん

画像添付したつもりで付いてませんでしたね。
こんな感じです(販売元の商品画像と大差無いですが)。純正?と言われても違和感ない感じです。

取付は両面テープなので10分もあれば。

書込番号:21887377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/06/11 08:45(1年以上前)

>乳牛7さん
おはようございます。
本当にありがとうございます。
非常に助かりました。見た感じいいですね。

書込番号:21887920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/06/14 11:14(1年以上前)

皆様、大変参考になりました。
ありがとうございます。早速注文します。

書込番号:21894837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング