『誰か助けてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『誰か助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込みSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か助けてください

2018/06/07 12:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:13件

私が今もってるカメラがCanonKISS8iで、
そろそろレンズを買い換えたいと思いこのレンズを購入したのですが、まさかのレンズがハマらず使用ができません。困ってます。どうにかして使える方法はありませんか?
それかもぉ使えないのでしょうか?😭
なにか付属のものを買わなければいけませんか?

普段カメラで撮ってるのはテーマパークで
ダンサーを撮っています!

書込番号:21879064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2018/06/07 12:16(1年以上前)

>あいたゃんさん

即、返品交換では??

書込番号:21879073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/06/07 12:22(1年以上前)

ペンタックス用のレンズはキヤノンのカメラには取り付け出来ません。

マウントアダプターというものもありますが、カメラにくっつくというだけで操作は不能。まともに使えるもんじゃありません。

購入した店舗に事情を説明して返品するのが最善かつ最良の手段です。

書込番号:21879085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/06/07 12:23(1年以上前)

本当にペンタックス用を購入したのであれば、キヤノンで使えないのは当然です。マウントの形状が違うので使えません。
シグマのマウント交換サービスを使えばキヤノンマウントに交換は可能ですが、2万円以上かかるはずです。
購入したばかりなら、購入店に相談でしょうが、交換は難しいと思いますので、中古での買い取り価格を交渉して、キヤノン用に買い換えるのが一番安いかな。

書込番号:21879087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2018/06/07 12:25(1年以上前)

キヤノン用をお買い求めになりましたか?他社用のマウント用ではないですか??

書込番号:21879093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/07 12:26(1年以上前)

Canon用を購入しました。

書込番号:21879098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2018/06/07 12:33(1年以上前)

>あいたゃんさん

箱とレンズのマウント側の写真を添付されては如何でしょうか?

書込番号:21879122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/06/07 12:36(1年以上前)

>あいたゃんさん

このレンズ所有していませんが

可能性二つ

先ずはチャノン(EFマウント)で無い物が間違って販売された

レンズ取り付け位置のマークとの合わせ
(取り付け角度)を合わさずず取り付けようとしている

まずこの二つを確認し解決出来なければ
次のステッップに移りましょう

レンズのマウント部の写真をup出来ませんか?


書込番号:21879129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/06/07 12:44(1年以上前)

カメラ初心者なので分かりませんが
もしやこれはスペック?用なのかもしれないです。
分かりません。

書込番号:21879142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/07 12:46(1年以上前)

箱はないんです。
中古で買ったのでありません。

書込番号:21879146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/06/07 13:10(1年以上前)

X8iには、EFレンズとEF-Sレンズがはまりますが、この二種類は形が少し違うので、はめ込みの噛み合わせが少し異なります。
EFはボディの赤い印、EF-Sは白い印に合わせます。
シグマのレンズは形状だけはEFと同じなので、赤い印に合わせてはめ込むことになります。
それでもはまらなければ、別マウントを誤って販売した可能性があるので、購入店に相談して下さい。

書込番号:21879186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/07 13:15(1年以上前)

店はもぉ記入してのとおりに発売してるので対応ができませんと言われました。
ちゃんとしたレンズがあれば教えて欲しいです!(。>人<)
今の買ったものはどこかで売るかなにかします!!

書込番号:21879194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/06/07 13:46(1年以上前)

レンズのマウント部の写真をup出来ませんか?


書込番号:21879220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/07 13:49(1年以上前)

機種不明

これで合ってますか?

写真載せれてますか?

書込番号:21879228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/06/07 14:01(1年以上前)

写真を見る限りではキヤノン用に見えます。
そのレンズの赤い印をボディの赤い印にあわせてもはまらないのでしょうか??

書込番号:21879242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/06/07 15:56(1年以上前)

>あいたゃんさん

合ってますね

レンズの赤い印をボディの赤い印(白い四角ではない)合わせてもはまりませんか


書込番号:21879408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/07 17:25(1年以上前)

えっと。先程中古屋さんのカメラで売りに行こうと行ったところ何と不具合かもしれない事が発覚しました!シグマ?か何かが歪んで入らないと思うよって言ってくれて知識もわからない私なのでお店の方がもう一度購入した店で電話することですと言っていただいて返品可能になりました!私が間違ってなかったです!向こうが不良品を出したんだと思います!まだ分かりませんが皆様ありがとうございます!!!

書込番号:21879532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング