『こんなV型なんて要らね(゚Д゚)ノ⌒・』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥257,916

(前週比:-356円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥204,000 (11製品)


価格帯:¥257,916¥438,900 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥257,916 (前週比:-356円↓) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『こんなV型なんて要らね(゚Д゚)ノ⌒・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ414

返信86

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなV型なんて要らね(゚Д゚)ノ⌒・

2018/06/07 18:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

って思いませんか?

書込番号:21879605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2018/06/07 18:03(1年以上前)

 購入するかどうか別にして、ご指摘にようなことは全くありません。

書込番号:21879616

ナイスクチコミ!27


hiro.@さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/07 18:06(1年以上前)

こんにちは。
1型持ってる人は必要無さそうですよね。
メーカーサイトのインタビュー記事によるとただ耐久性等、カタログスペックで見えない所に重点をおいたそうです。

個人的には1型持っていないし、色が綺麗な白に変わっているので検討はしています。
実機を見て手ぶれ補正機構のカタカタ音など要確認ですが(笑)

書込番号:21879627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro.@さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/07 18:08(1年以上前)

ごめんなさい、F4のスレと間違えました。
1型ではなく2型です。失礼致しました。

書込番号:21879634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/06/07 18:11(1年以上前)

 逆光耐性が向上してるとのことですし、予算が許せば買い換えてみたいとも思います。

書込番号:21879637

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/06/07 18:12(1年以上前)

思ってません

書込番号:21879639

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/06/07 18:13(1年以上前)

正直、ちょっとほしい。

書込番号:21879645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/06/07 18:13(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん こんにちは

価格差も微妙な感じですので 買い替えの場合はもう少し待ちな感じですね。

書込番号:21879646

ナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2018/06/07 18:20(1年以上前)

これのおかげでII型が一気に20万(笑)

タムもそうだけど、レンズ設計変えずにコーティングやら電子回路系を更新してくるケースが増えましたね。
今後こういうリニューアル増えてくるのかな?

書込番号:21879660

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/07 18:25(1年以上前)

つうか、買えよ観音様信者

書込番号:21879667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件

2018/06/07 18:37(1年以上前)

新ミラーレスの開発で忙しいのでしょうか。

しかし、これで定価が上がってたら大苦情ですね。

書込番号:21879704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/06/07 19:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

つうか可愛いすぎじゃね!o(^o^)o さくちゃん!

で、当該レンズに関しては…

さくちゃんおかわりいっぱい有るよ!^^

書込番号:21879778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/06/07 19:41(1年以上前)

インパクト薄いね〜、キヤノンもニコンも。

買い換えずに様子見の人多そう(´・ω・)

書込番号:21879874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/06/07 19:53(1年以上前)

新しくなって値段も他メーカーの同クラスズームと価格帯も並んだところで、いざ比べたとすると…
キヤノンの新型って高い割に大したことなさそうだからソニー(システム)でフルサイズデビューしようかな!って人は確実に増えると思うな。

手ぶれ補正はもちろん、トータルでの軽量化だったり瞳AFの使い勝手など…
いきなり楽チンな撮影で、歩留まりUPして撮れ高も上がるってなら、今更キヤノンじゃなくても全然OKな時代に変わってきたんだし。

V型が売れる売れないどころか、マウント換えが進んだ結果…U型が大量に中古市場に出てくる可能性すら予想しちゃうけど。


書込番号:21879907

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件

2018/06/07 20:36(1年以上前)

基本
古事記なんで
m(。・ε・。)m

転売やーで儲かる値段だったら
買いまっせ〜〜〜

(*⌒∇⌒*) 毎度あり!!

書込番号:21880015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/07 20:48(1年以上前)

ちーす(^-^)v


つうか、皆様 レスあざーすm(_ _)m


つうか、、、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000079167_K0001060743&pd_ctg=V070
10g軽くなったのか?( ;´・ω・`)

プラマウントになったのか?( ; ゜Д゜)

書込番号:21880047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/07 21:03(1年以上前)

人気のあるレンズの新型発表なのに、価格コムでも盛り上がりに欠けるのが全てを物語っていると思います。

書込番号:21880077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/06/07 21:18(1年以上前)

機種不明

そだねー(^o^)丿

.

書込番号:21880099

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/07 23:15(1年以上前)

EFマウント切り捨ての準備してると感じています
次のモデルチェンジは10年後位でしょうから、もうレフ機これで最後っ屁
ミラーレス用のマウント+対応レンズ力入れてると思います

書込番号:21880420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/07 23:37(1年以上前)

つうか、東京オリンピックこのレンズで撮った
卓球とバドミントンのいいシーンの写真に期待っす。

書込番号:21880467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/07 23:51(1年以上前)

!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21880493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/06/08 01:47(1年以上前)

欲しい…(´・ω・`)

書込番号:21880659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/08 02:31(1年以上前)

気にはなるけど…。

取り敢えずは。。
☆10年寝たろう さん様のレビュー待ち。。

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

書込番号:21880682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6990件Goodアンサー獲得:130件

2018/06/08 02:43(1年以上前)

小出しでは?

やや高いですね。

書込番号:21880689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2018/06/08 07:35(1年以上前)

コーティング変更で効果が大きいのは分るけど,それだけじゃ「実売価格の巻き戻し」が新型投入理由だと思われても反論しにくいですかね。

書込番号:21880880

ナイスクチコミ!6


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/08 07:56(1年以上前)

U型で十分です(^ω^)

書込番号:21880910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/08 08:56(1年以上前)

発売すれば、買いました。
2型から買い換え迷っていますが買いですか?
ってスレ乱立〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21881000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/08 10:13(1年以上前)

要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:21881107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/06/08 11:13(1年以上前)

こういう小変更は28mm F1.8 USMの前期と後期の違いとか、ニコンのAi-SやDタイプ単焦点のコーティングみたく品番変えずにひっそりチェンジするのが穏便だったりするのかな

書込番号:21881223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/08 12:23(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=75008/
これこそいらね〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21881337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/08 15:19(1年以上前)

そんなの要らな〜〜〜〜〜〜〜い!( `ー´)ノ

っていうか U型も持って無いんっすけど(´・ω・`)
っていうか 大三元 ひとつも持って無いんっすけど(´・ω・`)


キャノンオンラインとキタムラからのメールが軽〜くうざいんで
迷惑フィルター掛けるか悩んでます!(`・ω・´)ゞ

書込番号:21881621

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/08 17:54(1年以上前)

ちーす(^-^)v

つうか、皆さん買う気満々ですね…( ;´・ω・`)



私はU型持ってますし、カレーにする(*`・ω・)ゞ

書込番号:21881936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/08 18:00(1年以上前)

約2年前にU型を買って、もう型落ちなのかぁ〜と思ってました…( ;´・ω・`)

どんだけ進化するのか気になってましたが 一部改良的な感じで、ガッカリしたような安心したような気持ちです\(^o^)/


って事で、
皆様あざーすm(_ _)m

書込番号:21881951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/08 18:03(1年以上前)

ちぇ。。

また、グッツあんた〜逃した。。
真面目に、書いたのに。。
( ;´Д`)

書込番号:21881958

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/08 18:04(1年以上前)

EF 50-200mm F4L IS USM

だったら

買う気●●

特に F2.8 必要ないし

書込番号:21881961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/08 18:13(1年以上前)

( ゚д゚ )えっ、グッドアンサー???

書込番号:21881979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/06/08 18:27(1年以上前)

GA私です(´・ω・`)b

書込番号:21882012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/08 18:34(1年以上前)

( ゚д゚ )!!

書込番号:21882031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/08 20:34(1年以上前)

買いましたスレ建てないように気を付けます(*`・ω・)ゞ



つうか、まさもん怒り心頭!!!

書込番号:21882296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/08 21:49(1年以上前)

買っちまえ!

そしてスレ建ててまえ( ̄▽ ̄)



伝説の200コンプリートからの全削目指そう♪

書込番号:21882515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/08 22:00(1年以上前)

無理ッす(*`・ω・)ゞ
買わないッす(*`・ω・)ゞ
買えないッす(。・`з・)ノ


つうか、メガネっ子は!?( ; ゜Д゜)


つうか、
そだねー♪的な感じで 私の意見に賛同してくれた人をGAにしました\(^o^)/

書込番号:21882555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/08 22:02(1年以上前)

買えるカエル♪

キタムー無利息24回払いでオケ♪

書込番号:21882564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/08 22:05(1年以上前)

こんなV型よりもニーニーが欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21882577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/08 22:10(1年以上前)

それも一緒に買っちまえ!


わしゃどっちもいらないけど( ̄▽ ̄)

書込番号:21882596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/08 22:12(1年以上前)

とりあえず、ニーニーだけで我慢する(^-^)/

書込番号:21882602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/08 22:15(1年以上前)

よし!

買え\(^ω^)/


そしてほろりんスレに殴り込み( ̄▽ ̄)

書込番号:21882612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/08 22:42(1年以上前)

別機種

(/_;)

いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ♪ヽ(´∀`。)ノ    ニーニーですよ! やっぱニーニー!!


んで メガネっ子をたくさん撮・・・・・・




・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

書込番号:21882676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/06/09 03:51(1年以上前)

機種不明

普段よく使うレンズ。

新しいレンズが出るとあーだこーだ言われますけど旧いレンズだって全然綺麗にちゃんと写りますよ。

本日はファッション雑誌のロケ撮影でしたがふと使っているレンズを見ると全て20年以上前のレンズだったりします。

写真なんてほんの僅かのレンズ性能よりも撮影テクニックだと思うのでうがねー。

書込番号:21883009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 05:16(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3016443_f.jpg
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2897226_f.jpg
メガネっ子だ(*≧з≦)

書込番号:21883041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 05:17(1年以上前)

ニーニーなんて買えねぇ〜ッす(。・`з・)ノ



つうか、私は機材頼りですが、その機材も なかなか買えません…( ;´・ω・`)

書込番号:21883042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/09 08:25(1年以上前)

別機種
別機種

眼鏡を掛けた。。女の子は…。割と好きです。。えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ。。

シバかれたい! 願望もあります。。

でも、大丈夫!
(*^□^*)b 
上でも、似たようーなこと書いたから。。
ブラックジョークが判る。。☆ことみさん 様なら。。
「グッツあんた〜!」をくれるでしょーw

つうか。。
☆Empty SpaceさんにGA取られるのは。。
全然。。
OKなんだけど。。
☆ビンさんに取られたのは。。
めっちゃ。。悔しいぃーです。
だって。。☆ビンさん

オラを、いじめるんだもん。。
(p_q*)シクシク

心の声・・
オラは大三元なんかより。。
よんにっぱぁーが。。。。。めちゃ。。欲しいです!

まぁ、共犯者には、なりたくないもんね・・
(/−\)いやーん

書込番号:21883252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/06/09 08:33(1年以上前)

300とぉ(ノ゚ω゚)ノ

135とぉ(ノ゚ω゚)ノ

85ぉ(ノ゚ω゚)ノ

書込番号:21883260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/06/09 08:35(1年以上前)

もう、福井のキタムーに予約してあるよ。

あとは、取りに行くだけ。

書込番号:21883264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/09 08:37(1年以上前)

買うなら 断然 F4 の 方です

書込番号:21883270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 09:21(1年以上前)

機種不明

ちーす(^-^)v

書込番号:21883361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/09 09:42(1年以上前)

そこは…

おおつか。
( ̄■ ̄;)!?

WHY

書込番号:21883392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 22:09(1年以上前)

ちーす(^-^)v


つうか、今日 F2.8V型とF4U型を見てきました(^-^)v

で、何が違うか全く分かりませんでした\(^o^)/

書込番号:21884852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/09 22:31(1年以上前)

重さじゃねーの?

書込番号:21884896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 23:04(1年以上前)

シグマのレンズは重かった…
ニーニー、サンニッパは意外と重く感じなかった…

V型は分からなかった…( ;´・ω・`)

書込番号:21884966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/06/09 23:20(1年以上前)

ちーす(^-^)v


☆M6☆ さん

ヨドバシ梅田で見てこられたんですか?

(・・?

書込番号:21885003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 23:23(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田 行ってきました(^-^)/

ほぼ2階にいましたf(^_^;

書込番号:21885018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 23:23(1年以上前)

親分の家にはよらないんですねw

書込番号:21885019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 23:25(1年以上前)

親分ちに近寄っていくと悪臭したので引き返しました( ;´・ω・`)


ガスマスク持ってくるの忘れたのです…( ;´・ω・`)

書込番号:21885022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/06/09 23:29(1年以上前)

機種不明


それは残念でした。 (;^ω^)

書込番号:21885034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 23:32(1年以上前)

機種不明

ああそういうことでしたかw

書込番号:21885042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 23:34(1年以上前)

大自然の中で生きてる私には近寄りがたい臭いです…( ;´・ω・`)


多分…( ;´・ω・`)

書込番号:21885046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/09 23:42(1年以上前)

機種不明

おやぶん大きいのもしてたのかな?www

書込番号:21885058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/09 23:57(1年以上前)

大でも小でもない中が臭うのかも…( ;´・ω・`)

書込番号:21885089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/10 00:18(1年以上前)

☆豚に真珠♪お姉さん

かわいそー
ヾ(_。_ ) ネェネェ

そんなふーに、言われて。。

オラはそんな風には、チートも思ってないぞ!
   ↑
嘘つけーしばくどっ!(,・`□´・)ノ"

書込番号:21885116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/10 00:18(1年以上前)

別機種

先行展示ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21885117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/10 00:23(1年以上前)

EF200-400mm f/4L IS USM EXT
  ↑
此方で。。

EF70-200mm F2.8L IS III USM
   ↑
此方を撮るなんて、、、あーた。。
天才じゃん!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

書込番号:21885125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/10 00:31(1年以上前)

ニーヨンヨンのテレコン1.4×を切り替えるのはメッチャスムーズでビックリしました…\(^o^)/

手持ちで何時間もは厳しい感じの重さでしたが、あれ1本で200-560mm/F4-F5.6をカバー出来るのはメッチャ便利なのでしょうね…\(^o^)/


運動会用に欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21885139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/10 00:34(1年以上前)

あ。。
ご報告します。。
お陰様で。。
バッサリ逝かれました。。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

秘密だぉ。。

書込番号:21885144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/10 00:40(1年以上前)

EF200-400mm f/4L IS USM EXT
  ↑
もし、こうたら。。
ちょっとだけ貸して。。

本音。。
ウザいと思うので、、もうやめます。。
ヽ(`皿´)ノ

書込番号:21885150

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/10 01:12(1年以上前)

EF 200-400mm やめて

違うのを 買いました。

書込番号:21885192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/10 01:16(1年以上前)

ゴーヨンですか?( ;´・ω・`)


つうか、ニーヨンヨンは買わないッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21885198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/10 01:17(1年以上前)

>J79-GEさん
それは、なゃに?

書込番号:21885200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/10 01:33(1年以上前)

EF 100-400mm U

持っていたら EF 200-400mm は

必要ない

被写体が遠い組み合わせ
5D4 + 100-400mm
7D2 + 500mm (約800mm)

被写体が近い組み合わせ
5D4 + 500mm
7D2 + 100-400mm (約160-640mm)


100-400mm U は

P-3C、EP-3 、OP-3C 、P-8A、KC-130J、MC-130P/H/J、KC-135R、E-3B/C/G、E-2D、KC-10A、C-17

の 撮影用



書込番号:21885222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/10 02:11(1年以上前)

>J79-GEさん様

ありがとー御座います。
もう一個だけ。。すいません。
因みに。。なぜ?
F2.8じゃなく F4を選ぶのでしょうか?

ちょー気になったもので。。

P-3C、EP-3 、OP-3C 、P-8A、KC-130J、MC-130P/H/J、KC-135R、E-3B/C/G、E-2D、KC-10A、C-17
   ↑
これは、航空機(戦闘機)の番号?ですよね。

☆M6☆ MarkUさん様
しつこくお邪魔させて貰い、
誠にありがとうー御座いました。


書込番号:21885253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/10 11:36(1年以上前)

てか、酸っぱい葡萄。

じゃね?

書込番号:21885896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/10 20:41(1年以上前)

ちーす(^-^)v

ニーヨンヨンなんて買える程お金があるなら もっと別のものを買うと思います…( ;´・ω・`)






ヨンニッパとか…
ニーニーとか…

書込番号:21887101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/10 21:33(1年以上前)

じゃね〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21887236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/11 17:19(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

お前は既に買っている。

書込番号:21888698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/11 23:45(1年以上前)

ニーニーかサンニッパ欲しいッす(。・`з・)ノ

書込番号:21889614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/13 22:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 大砲欲しい…
⊂)
|/
|

書込番号:21893947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/06/18 21:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ニーニー欲しい…
⊂)
|/
|

書込番号:21905887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件 ちび6 

2018/09/13 10:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ やっぱり、ニーニー欲しいッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22105398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥257,916発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング