『公式HPの間違い?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 公式HPの間違い?

2018/06/19 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:281件

はじめまして

公式HPのX-H1の主な仕様のページでは、「手振れ補正 センサーシフト方式5軸補正」となっています。
ですが商品ラインナップからの仕様比較でX-H1と他のカメラを選択すると、「手振れ補正 手ブレ補正機能付きレンズで対応」となっています。
そもそも比較する機種を選択する画面で、手振れ補正で絞り込みをかけてもX-H1は表示されません。
これはホームページがおかしいのでしょうか?

これからカメラを始めようとサイトを見ていて気づいたことなのですが、なにぶんカメラ初心者どころか未経験なので、なにか見方が間違っているのかもと思い質問させて頂きました。
そしてもしフジカメラのミスだった場合で、投稿後にHPが修正されたらここを見ているという可能性が出るので、そこも気になっています(笑)。

ちなみに気になっているカメラはX-E3のほうです。

書込番号:21906194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/06/19 00:28(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_h1/specifications/

補正機構
センサーシフト方式5軸補正
補正段数
5.5段(CIP規格準拠、ピッチ/ヨー方向、XF35mmF1.4R装着時

となってます。

書込番号:21906246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2018/06/19 01:53(1年以上前)

>デジタル系さん

返信ありがとうございます。
間違っているのでは?と思ったのは、そのリンク先の仕様画面の右上にあるリンクから行ける「仕様比較」のページです。

書込番号:21906365

ナイスクチコミ!0


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/19 09:44(1年以上前)

機種不明

記載漏れでしょう

>SS最優先さん
FUJIが記載漏れしたのでしょう。
H1には搭載漏れしていないので安心して使えますよ。

 

書込番号:21906741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/06/19 10:40(1年以上前)

SS最優先さん こんにちは

実際の製品の特長や 仕様の方が正確だと思いますので 比較の方は 書き間違いだと思いますよ。

書込番号:21906845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度3

2018/06/19 13:39(1年以上前)

H1にはボディ内手振れ補正が搭載されていますよ。
ご安心ください。

しかし…お粗末なページですね。富士フイルム。

書込番号:21907154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:78件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2018/06/19 19:55(1年以上前)

SS最優先さん

富士フイルムさんは、HPでの間違い(レンズ違いや更新漏れ)が結構多いと思います。
後日、訂正されていますが。。。

ご指摘の比較表も見ましたが、下段の「もっと見る」を見ますとXH-1は無記入で漏れまくりですね、比較できないです。

私も以前、HPを作っていましたがあり得ないレベルです。 スペック分かる人が最終チエックしないんでしょうね。

書込番号:21907793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/06/19 20:25(1年以上前)

そういえば、レンズの手ぶれ補正機構が抜けているのが結構あります。

おそろしく、鷹揚なメーカーですね。

書込番号:21907847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/19 23:19(1年以上前)

>SS最優先さん

良く気がつきましたね。
どなたか六本木か丸の内の中の人に言ってあげて下さいね。

書込番号:21908302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2018/06/19 23:39(1年以上前)

皆さま確認ありがとうございました。

機種ごとの違いがよく分からず、仕様比較ページを見て間違いを発見したのですが、あそこは参考にしないほうがいいみたいですね。
自分なりにエクセルにまとめてみます。そういう作業も嫌いじゃないので(笑)

カメラデビューは8月になるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

書込番号:21908352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング