『EOS 5DmarkW は???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EOS 5DmarkW は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 5DmarkW は???

2018/07/24 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

@

A

B

C


皆さん こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。
 
EOS 5DmarkW は どれでしょう

※カメラ、レンズは すべて Canon EOS,EFレンズ です。



書込番号:21985052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/24 15:30(1年以上前)

J79-GEさん、こんにちは。

5D4は持ってませんけど、なんとなく@とC?

書込番号:21985121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/24 16:05(1年以上前)

A?

書込番号:21985181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/07/24 17:36(1年以上前)

全部!!

書込番号:21985348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/07/24 18:31(1年以上前)

Bでしょうか。

書込番号:21985466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/24 18:41(1年以上前)

発色でC
5D4.欲しいなあ( 一一)

書込番号:21985482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/07/24 19:00(1年以上前)

再チャレンジ

@、Aが 5D4 B、Cが1D系では

書込番号:21985526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/24 19:06(1年以上前)

2番!
4番は絶対、1DXっぽいぞ!

書込番号:21985541

ナイスクチコミ!0


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/24 19:21(1年以上前)

Bで(^ω^)

書込番号:21985578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/07/24 19:54(1年以上前)

4!

1は6D

2と3が7D2

GAくれ!

書込番号:21985649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10645件Goodアンサー獲得:1280件

2018/07/24 19:57(1年以上前)

C

書込番号:21985659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/24 20:10(1年以上前)

皆さん こんばんは

ご参加 ありがとうございます

ここ連日の 高気温で 陽炎めらめら なので

茹で画像ばかりですが

クイズ用に 撮影しておりませんので

撮影場所、時間、シャッター速度、絞り、ISO感度

など 異なっております。

書込番号:21985690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2018/07/24 20:55(1年以上前)

1と3かなあ?

書込番号:21985825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/24 21:26(1年以上前)

全部中国製でしかも中古品

書込番号:21985903

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/24 21:34(1年以上前)

>Nikon D777さん

すべて 新品購入した 機材ですが

Canon EOS や EFレンズ は 中国製なのですか?

お答えください。

書込番号:21985926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2018/07/24 22:11(1年以上前)

なんとなく・・・・・@

書込番号:21986069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2018/07/24 22:30(1年以上前)

携帯で見てるので画像がちっちゃくて解像感が分からないのと、5D4を持ってないので分かりませんが、
1と2で1機種、3で1機種、4で1機種の合計3機種ですかね?

何となく3番の画像が5D4なんじゃないかと思います。
露出の関係なのか、ホワイトバランスの関係なのか判りませんが、1と2以外は色味がかなり違うのが気になります。

4番の画像はかなり黄色いですね。

書込番号:21986143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/24 22:58(1年以上前)

>Canon EOS や EFレンズ は 中国製なのですか?
お答えください。

スレ主に、茶目っ気が無いとこの手のスレはつまんない。

書込番号:21986228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/07/24 23:08(1年以上前)


あんたが一番おもんない。

書込番号:21986256

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/25 00:51(1年以上前)

>全部中国製でしかも中古品

イジリに、センスが無いとこの手のスレはつまんない。

書込番号:21986452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/25 06:55(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

キレ易いのは仕方ないが、個人攻撃は良くないな。

書込番号:21986653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/25 07:44(1年以上前)

太郎だっていちいち関係ないトコまで出張ってきてレオンさん攻撃しにきてるんじゃんか。

お前のレスこそイラネ・・・


Cで鉄板だと思います。

BはナナコU

Aが6D?

@がわかんない・・・

書込番号:21986706

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/25 07:46(1年以上前)

>横道坊主さん

何番だとも 解答しない

やはり その程度だったか。

書込番号:21986711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/25 07:52(1年以上前)

>デジカメの歴史。

気持ち悪いので二度と私に絡むな。

書込番号:21986721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/25 07:59(1年以上前)

>mirurun.comさん

フォローありがとうございます。

>J79-GEさん

スレ汚し失礼しましたm(_ _)m
(「書込番号:21986721」に関してのみ)

書込番号:21986734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/25 23:16(1年以上前)

こんばんミ(^O^)/←R259☆GSーA風

1,3 5でよん
2,4 7でに!

GA呉A(≧◇≦)

書込番号:21988476

ナイスクチコミ!3


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/26 13:00(1年以上前)

@ EOS 6D+EF100-400o F4.5-5.6L IS U USM

A EOS 7DmarkU+EF500mm F4L IS U USM

B EOS 70D+EF500mm F4L IS U USM

C EOS 5DmarkW+EF500mm F4L IS U USM

皆さん こんにちは

正解者は

逃げろレオン2さん

潮待煙草さん

jycmさん

with Photoさん

mirurun.comさん

5名様 正解です

Goodアンサーは

潮待煙草さん

jycmさん

mirurun.comさん

3名しか選べませんので

選考理由は

潮待煙草さん NDフィルター使用も 発色が分かる鋭さ

jycmさん 3機種正解の準パーフェクト

mirurun.comさん B 7DmarkUと ほぼ同じセンサーのAPS-C機と判断


多数の ご参加 ありがとうございました。


書込番号:21989268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/26 13:33(1年以上前)

>J79-GEさん

@もフルサイズだと思ってたんですけど6Dでしたか!
惜しかったです(^_^;)

書込番号:21989308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/26 13:44(1年以上前)

逃げろレオン2さん

説明文の ある 解答者を 選択しました

GA は 3名なので

書込番号:21989322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/07/26 13:50(1年以上前)

なんと70Dを持ってるの?

知らなかった・・・


つうか、GAだ!

書込番号:21989326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/26 13:57(1年以上前)

jycmさん

EOS 70D は AFポイント以外 70markU と ほぼ互角の性能です。

書込番号:21989342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/26 19:10(1年以上前)

J79-GEさん
GAありがとうございました\(^o^)/
前回は時間差でGAを逃したので嬉しいです。。
@は見た瞬間に6Dと分かりました。
私のメインカメラなんで、、、、、というか、6Dしか持っていませんが(^_^;)
6Dと5D4の色表現の違いがこんなにあるなんて、ちょっとショックです。
欲しいなあ。

書込番号:21989849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/26 20:06(1年以上前)

潮待煙草さん

5DmarkW は オートホワイトバランス に

雰囲気優先、ホワイト優先

と 選択できます

ホワイト優先に設定していますので

その違いが あるのかもしれません。

書込番号:21989970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/26 21:13(1年以上前)

なんかズルしたみたいだけど、GAありがとうございます…

Aが大ハズレなのは勘弁していただけたのね♪

@はマジわかりませんでした(´-ω-`)

書込番号:21990148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件

2018/07/26 21:16(1年以上前)

mirurun.comさん

当たる方が おかしい

外した方が 普通だと 思ってください

準パーフェクトの方は

Canon神 です。

書込番号:21990158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング