


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au
CPU的に不向きだとは承知の上ですが、音ゲーや3DRPGは正常に動きますでしょうか?
今使っている機種が2年前の機種HTV32ですがスナドラ820で、それと比べるとやはりストレスがたまるほど動きに違いがでるのでしょうか?
ホットモックもゲームまでは試せないのでこちらで質問させて頂きました!
可能であればこちらの機種を所持している方にご回答お願いしたいです!
どなたかおわかりになられる方よろしくお願いいたします!
書込番号:22046331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じような質問では?
きちんとスペック等をお調べください。
p 20LiteもNOVA2もCPU RAMの容量は同じです。
CPUはキリンよりはスナドラをお勧めしますが
ゲーム重視ならやっぱりiPhoneのCPUをお勧めします。
書込番号:22046824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
スマートフォンはゲームをするための道具ではなく、電話やメールチェックをするのが基本的なお仕事です。
一般的なゲームなら、最近出てる機種なら、よほどのオーバースペックのゲームをしない限り、問題はありません。
無限荒野や、PUBGなどですと、少し役不足になります。
本当にゲーム向けのスマートフォンを選ぶなら、パソコンゲーム関係のアクセサリーメーカー「Razer」が、アメリカで販売しているスマートフォンがAndroid向けでは一番よろしいかと思います。
日本の技適も最近のロットからは習得していますので、安心して国内でも使えます。
また、日本では店頭に並んではおりませんが、アメリカの公式オンラインストアからは、フリーシッピングで出荷されますので、安心して購入できます。
「Razer PHONE」
https://www.razer.com/mobile/razer-phone/shop
もしくは、先般台湾でのコンピュータ展示会において、発表されました、ASUSの「ROG Phone」の日本販売を待つというのも一つの手です。
https://www.asus.com/us/Phone/ROG-Phone/
書込番号:22046898
0点

>iPhone seさん
申し訳ないのですがiPhoneにするつもりはないので…
質問にも書きましたように、この機種を使いゲームをしてる方の意見を聞きたかったので…
他の機種を勧められても困ります…
>北海のタコさん
上記の方と同じ返信で申し訳ないのですが他の機種の話ではなく、この機種について聞きたかったので…
引き続き、どなたかアドバイスお願いいたします。
書込番号:22046976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

snapdragon820と比較すると、話にならないレベルで性能低いですよ。
やめたほうがいいと思います。
最低でもsnapdragon660以上の機種にしたほうがいいと思いますよ。
特に音ゲーはKirinが一番苦手とする分野です。
書込番号:22047358
1点

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=22045592/
nova2よりスペック低いnova lite(初代)で動くゲーム自体は有ります
重いゲーム以外は動くと思いますが、使いたいゲームで実際使えない可能性は有ります
それを諦める事が出来るか出来ないか、だと思います
書込番号:22047445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

NOVA2もp20Liteも利用してるから言ってるまでですが?
AndroidはOS的にもゲームには向いてないと思います(個人的な意見ですが)
書込番号:22047532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>天然ミネラルさん
ご回答ありがとうございます。
やはり厳しいのですね…
詳しく教えてくださってありがとうございます!
やはり再検討します…!
書込番号:22048012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。
URLまでつけてくださってありがとうございました!
すごく参考になります。
やはり厳しそうなので再検討してみます…!
>iPhone seさん
使ったことがあるのでしたらその旨書いていただけないとこちらはわかりませんので…
AndroidよりiPhoneのが優れているかもしれませんが、前回も申し上げておりますがこの質問はあくまでゲーム時の動きがどうなのかを聞いたのでその返信のみ頂きたかったです。
書込番号:22048034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/20 22:12:59 |
![]() ![]() |
28 | 2021/12/20 12:07:54 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/26 9:42:59 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/11 19:44:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/19 12:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/07 21:26:05 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/05 22:45:26 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/01 19:12:11 |
![]() ![]() |
6 | 2019/06/12 23:23:37 |
![]() ![]() |
10 | 2019/04/25 2:00:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





