『ボディは何を?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

  • 5段分の手ブレ補正効果を得られる独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載した、フルサイズ対応デジタル一眼レフカメラ用大口径望遠ズームレンズ。
  • リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高性能マイコンの採用と制御アルゴリズムの最適化で、従来機種「Model A009」に比べAF速度と精度が向上している。
  • 最短撮影距離は、従来機種「Model A009」の1.3mから0.95mに短縮し、被写体にもう一歩踏み込んだ、美しいボケを生かしたクローズアップ撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥111,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x193.8mm 重量:1500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

『ボディは何を?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディは何を?

2018/09/01 15:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

スレ主 PECO_さん
クチコミ投稿数:18件

このレンズを使ってらっしゃる皆さんは、ボディは何をお使いですか?
被写体が何かも知りたいです♪

書込番号:22075143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/01 16:44(1年以上前)

キヤノン用ならキヤノン、ニコン用ならニコンでしょう。

シグマMC-11経由でα7シリーズ等のソニーミラーレスで使っている方もいるとは思いますが。

ただ、MC-11はシグマEFマウント以外は動作保証はしていません。
キヤノン純正EFは動作は問題ないとは聞きますが、タムロンだと不具合が出る可能性はあるかも知れませんね。

書込番号:22075268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/09/01 17:22(1年以上前)

 タムロンではなくて、キヤノン純正のU型ですが、これまで私が使用したボディ、X2、7D、7DU、6Dで使っています。

 被写体は、花、風景、建築物、人物、航空機、車両、鳥や犬、猫などです。

 またま純正を買いましたが、もしタムロンを選んでいても同じように使っていると思います。

書込番号:22075357

ナイスクチコミ!0


スレ主 PECO_さん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/01 17:45(1年以上前)

そうなんですね!
ご回答ありがとうございました!

書込番号:22075399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PECO_さん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/01 17:46(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます!
参考になりました♪

書込番号:22075405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2018/09/01 20:34(1年以上前)

何故、知りたいのですか・・・

書込番号:22075821

ナイスクチコミ!2


Nikon Z6さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/01 20:38(1年以上前)

よく分からんが・・・ D500に使ってますよ。
このレンズを活かすなら、

ニコンなら、D500、D7500、D7200、D800、D810、D850、D5、D4、D4s、D750あたりは欲しいです。
電磁駆動絞り準拠なのでこれ以上古い機種だと要対応確認。

キヤノンなら、EOS70D、80D、5DIII、5DIV、6D、7DMkII、6DII、EOS-1D系あたり?

書込番号:22075833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PECO_さん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/02 12:23(1年以上前)

ただ気になりました。

書込番号:22077429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PECO_さん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/02 12:23(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます!
とても参考になりました♪

書込番号:22077430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング