ステップワゴン 2015年モデル
783
ステップワゴンの新車
新車価格: 228〜444 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
中古車価格: 88〜413 万円 (295物件) ステップワゴン 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル
指定のオイルがULTRA LEOですが、少しお高いULTRA Greenを使用されてる方はおられますか?
車種はDBA-RP1のステップワゴンで、ハイブリッド車ではないので、使用出来ませんか?
書込番号:22176567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
商品に「ウルトラGreen推奨車両以外には使用しないでください。」と明記されてます。
ウルトラGreenの粘度は0w-16です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2886719/blog/41934894/
RP1はターボ車なので使用は避けるべきです。
書込番号:22176620 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
>Tatsu( 'Θ' )さん
エンジンオイルは、レオ(0w20)で十分だと思います。実際に沖縄で100万キロオーバーの初代GD系フィットもレオ(0w20)を5000k毎の交換で維持してるみたいです。
上位グレードのグリーンは粘度が異なりメーカー適応外なのでオススメ出来ません!
もし、オイルに拘るならザーレンやシンセティックゾイル(スーパーゾイル添加オイル)が良いと思います。
※ザーレンは一部のディーラーや優良整備工場での取扱いになります。
書込番号:22176844 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
たまにザーレン イプシロン 0w-20を使用するのですがあまり良い体感はしません。純正オイルのウルトラLeoの方がスムーズで燃費が良いです。
書込番号:22177608 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
皆さん ありがとうございます。Leoも良いオイルそうですね。
しばらくはLeo使っていきます。
書込番号:22201710
2点
一番おすすめは、最新型のモービル1 ハイブリッド
0W-20 SNプラス LSPI対応です。
直噴ターボの相性抜群デス。
他の皆さんがいわれるオイルはみんな 旧規格ですね!
書込番号:22202375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/13 14:53:06 | |
| 56 | 2024/06/16 5:14:26 | |
| 9 | 2024/04/28 23:41:42 | |
| 3 | 2022/06/02 22:29:54 | |
| 7 | 2022/02/25 17:43:55 | |
| 60 | 2022/02/28 23:20:03 | |
| 9 | 2021/10/25 14:16:06 | |
| 6 | 2021/08/19 17:29:48 | |
| 6 | 2021/06/03 19:08:05 | |
| 11 | 2020/11/15 15:51:08 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,595物件)
-
- 支払総額
- 361.3万円
- 車両価格
- 357.0万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 86.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.5万km
-
ステップワゴン G スタイルエディション 両側オートスライド メモリーナビ バックカメラ
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 9.8万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
16〜581万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















