『付け心地の良いヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『付け心地の良いヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

付け心地の良いヘッドホン

2018/10/17 15:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:131件

音楽用にK712 PROを購入しましたが側圧が強く頭が大き目なのもあって30分も付けていると耳が痛くなってきます
ゲームや映画用に使うのは厳しく、音質はそこそこでもいいので長時間付けていても疲れないヘッドホンを探しています
イヤーパッドが耳をすっぽり覆うようなもので側圧弱めの予算2万円くらいまででお勧めがありましたら教えてください
SONYのMDR-MA900の評判が良さそうなのですが既に新品では手に入らないようです

書込番号:22188883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/17 20:59(1年以上前)

K712の側圧は、相対的には緩めだと思います。
しばらく使って見て、慣れると言うのもひとつの方法かと思います。

ゼンハイサーのヘッドホンは、新品だと側圧がきつめですが、ご自分でハウジングを広げてあげれば、側圧は緩くなると思います。
使っているうちに側圧は緩くなるので、中古品や試聴機で試着してみることをお勧めします。

書込番号:22189494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/10/17 21:41(1年以上前)

TV等限定で音楽鑑賞無視でいいですね?
であれば「ATH-AVA300」がオススメです!
安い!軽い!蒸れない!装着感良好でこの用途限定なら不満無い十分な音質と思います。
私はオーディオ用にはハイエンドヘッドホンを持っていますがTVやゲームの時はこれを常用しています、騙されたと思ってどうぞ。

書込番号:22189616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/10/17 21:47(1年以上前)

K712で痛いとなると緩め探すしかないですね。
HD599とかいいんじゃないでしょうか。
側圧を自在に調整できるという点でもATH-AD900Xもおすすめします。
その他AH-D1200、ATH-WS1100とかも一応候補で

書込番号:22189633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2018/10/19 02:26(1年以上前)

Porta ProのスポーツタイプのSPorta Proですね。Porta Proよりも装着感が緩めで蒸れもなく長時間の利用で問題になることはありません。音質もこの価格帯のヘッドホンの中ではダントツです。装着方法もスポーツタイプ・オーバーヘッドタイプの2通りを選べます。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/49241/
なお、イヤーパッドはスポンジの消耗品なので、この商品を買うなら上記のショップの関連パーツも幾つか買っておくといいと思います。
ATH-EP300も使ったことはありますが、2時間以上の着用で耳が痛くなりました。

書込番号:22192254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/10/22 09:02(1年以上前)

>KURO大好きさん
>とりあえず…さん
>シシノイさん
>ありりん00615さん

みなさん情報ありがとうございます。
まずは手頃な値段のATH-AVA300かSPorta Proから試してみて音質に物足りなくなったら上位の物も考えようと思います。

書込番号:22199263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーから聞こえる 3 2025/10/11 0:53:38
このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー 4 2025/10/10 23:38:14
イヤーパッド 4 2025/10/10 20:52:58
イヤーピースにつきまして 0 2025/10/10 12:22:00
絶対買わないで 4 2025/10/10 16:22:37
改善を希望 6 2025/10/11 1:28:19
有線接続でNCは機能しますか? 4 2025/10/10 23:14:07
生産終了? 0 2025/10/09 10:56:46
充電ケースの黄ばみ 14 2025/10/09 13:29:49
バッテリーの残量表示と減り方に関して 5 2025/10/10 15:03:24

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292535件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング