『エンジンルームから笛?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『エンジンルームから笛?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンルームから笛?

2018/10/27 08:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:121件

先日、エンジンルーム(フロント側に思えました)から「ヒューヒュー」という笛のような音が短時間鳴っては消えたりしていました。
ベルトの「キュルキュル」という感じではなく、やさしい笛のような音です。
エンジンをかけている時は聞こえていないので鳴っているのかはわかりません。

ディーラーに電話しましたがよく分からないようで、エラー表示など出ていないので様子見となりました。

同じような経験の方居られますか?

折を見てディーラー入庫させてみようかとは思っています。

書込番号:22210611

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2018/10/27 14:51(1年以上前)

>寒いの苦手(><)さん
エンジン停止後の現象だと思います。
他クラス車ですが、このようなスレがありました。同じかは分かりません。なおW213では出ていないように思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287143/SortID=21471729/

書込番号:22211336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2018/10/27 16:52(1年以上前)

>categoryzeroさん
ありがとうございます。何となく似た症状ですね。問題でないのなら良いのですが、スッキリしたいので一度、入庫させようと思います。

書込番号:22211531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2018/10/28 01:03(1年以上前)

>寒いの苦手(><)さん

私のも時々鳴っています。運転して降りた後にヒヨドリのような鳴き声がするなとよく思っていました。

ほっとくと数分後には鳴りやんでいるので気にしたことはありませんでした。
2年近く乗っていて不具合は無いので大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:22212669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/28 09:09(1年以上前)

この車って、エンジン停止してる時も、カタカタとかけっこういろんな音がしますよね。
なんか、、自動で一生懸命にやってるんでしょうね。

書込番号:22213054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2018/10/28 09:32(1年以上前)

>Horizontal-6さん
そうです、ヒヨドリみたいな音(鳴き声)です!
ディーラーも不具合では無さそうな感じでした!

書込番号:22213098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2018/10/28 09:33(1年以上前)

>ダイエットは辛いさん
確かに何か色々と音が鳴ってますよね。
まあ、自己診断とかなら良いのですが!

書込番号:22213101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2018/10/29 01:11(1年以上前)

>寒いの苦手(><)さん

不具合でなくて安心しました。

書込番号:22215039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング