『FUNBASE G(ガソリン)の乗り心地、走行性能は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『FUNBASE G(ガソリン)の乗り心地、走行性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:23件

マイナーチェンジ後のFUNBASE G(ガソリン)を検討しています。
見た目は大きな変更がありません。安全性能は大きく改善されていますね。
では、乗り心地とか走行性能は変わらないでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22216324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/29 19:06(1年以上前)

ご自分で体感すべきかと思いますよ。

書込番号:22216335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/29 19:13(1年以上前)

自身が試乗して確認&判断するしかないかと。
他人が良い、悪いと言っても、それが万人に当てはまるのかって事かと思います。

更に、前モデルとの比較もあまり意味が
無いのでは?

現行モデルが、主さんの思い(感性)と、
合うかどうかが、大事ではないでしょうか?

書込番号:22216353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/10/29 19:26(1年以上前)

確かに、おっしゃるとおりですね。
試乗車に乗ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:22216383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング