『2015年ZGモデル 買取価格は適正でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2015年ZGモデル 買取価格は適正でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

2015年ZGモデル 買取価格は適正でしょうか?

2018/11/09 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2015年式
初年度登録2016年11月
ヴェルファイアZG 7人乗り
走行20100キロ
事故、修復歴なし
車体左後方20×30p程度の擦り傷
サンルーフ
プリクラ
カロッツェリアサイバーナビ
車外車高、純正サス
車外20インチホイール(ボロボロ)
純正17インチホイール

買取価格 395万円(2日後に引き渡し条件付き)

これって妥当でしょうか?

書込番号:22242429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/09 23:48(1年以上前)

あなたがよければそれでいい

妥当なんて誰が決めるの、あなたの車でしょ自分で決めてください

書込番号:22242479

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/10 00:02(1年以上前)

どこの買取店の数字ですか?
もう少し情報明示しないことには・・・
足回り、純正17インチ、傷からすると、
妥当ではないですか?
ここによく出てくる複数の買取店に聞いて、
最高額が395なら、妥当と判断できそうですが、
まだ聞いてないなら、ここで聞くより、
そっちが先と思いまっす。

書込番号:22242503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2018/11/10 00:55(1年以上前)

どこの買取店かは言っても大丈夫なんですかね?
最近勢力を増してる所ですね。

見積書掘り出してきました。

書込番号:22242588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/10 04:09(1年以上前)

>velvel0402さん

残価ローンすごいですね!20インチホイールがボロボロになるくらいに雑な運転なら、擦り傷の他にも小キズがたくさんあるのでしょう。 ずいぶんと良い買取り価格ですね!売って楽になりましょう。

書込番号:22242693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/10 05:52(1年以上前)

妥当、妥当。

書込番号:22242732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/10 08:32(1年以上前)

短期で売るなら車庫調や20インチはムダじゃないですかね?

書込番号:22242917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2018/11/10 09:02(1年以上前)

20インチはヴェルファイアの前の車から乗り継ぐ骨董品です。
車高調はまぁ無駄といえば無駄でしたね…
2年間外国に単身赴任になってしまったので嫁と相談した結果「軽でいい」ということで売却の運びになりました。
ローン残債が380万円だったのでプラスになったので個人的には満足ですが、相場はどうなんでしょうね

書込番号:22242992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/10 09:37(1年以上前)

頭金5万ちょっとで買うなんて凄いな

書込番号:22243052

ナイスクチコミ!17


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/10 11:12(1年以上前)

内容から察するに査定額は良い方だと思いますよ!

これまでの総支払額約150万円は凄すぎますが残債が清算できたのはせめてもの救いですね。
海外赴任手当を貯金して、次は2020年と噂されるFMC車の一括購入に気持ちを切り替えていけると良いですね!

書込番号:22243253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/10 11:52(1年以上前)

無謀な購入方法だけど
チャラなって良かったでござるな
ニンニン
dwきたらグッドアンサーください

書込番号:22243345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/10 12:12(1年以上前)

>velvel0402さん
何社か相見積もり取っていますか?
自分の時はオートバックス、グッドスピード、ネクステージ、アップルが比較的高い値段出してくれましたよ。

書込番号:22243397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2018/11/10 12:14(1年以上前)

150万円÷25ヶ月=6万円
保険が年間9万円
ガソリンが走行距離÷7×145円で41万円
うーん、アホですねこれは

書込番号:22243404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2018/11/10 12:16(1年以上前)

>ALPHARDさん
取りましたよ〜
一番安い所との差額は32万円でした

書込番号:22243411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/10 12:23(1年以上前)

>velvel0402さん

以前投稿した内容ですが、ご参考に

当方、の情報です。
H28.12登録 走行12,000km
2.5ZGエディション 黒202
レーダークルコン/プリクラ
BIGX11+バックカメラ
ETCとフロアマットは取り外し
(本革シートとサンルーフとフリップダウンモニターは付いていません)

買取価格420万円、車両引き渡しは10/31。

一括査定で15社相見積もりです。
次点は、415万円です。一番低いところで380万円でした。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=22183561/

書込番号:22243425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2018/11/10 13:01(1年以上前)

>ALPHARDさん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
傷を考慮すると400割ってますが悪くない様な気もしてきました。

書込番号:22243532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/10 13:48(1年以上前)

>velvel0402さん
そうですね。いい金額だと思いますよ。

書込番号:22243610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2018/11/10 14:25(1年以上前)

>ALPHARDさん
そう言って貰いたかっただけな気がしました。
ありがとうございます(´∀`)
2年間のヴェルファイア生活最高でした。
ベストアンサー付けさせて頂きます。

書込番号:22243697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング