『ホーンについて質問でございます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホーンについて質問でございます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンについて質問でございます

2018/11/16 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

アルファードの純正ホーンって情けない系の音?けっこういい感じの音?
レクサスホーンに変えたほうがいいでござるか?

書込番号:22258456

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/16 22:04(1年以上前)

納車前は、品番等を調べて変えるつもりでしたが、
変える必要の無い、いい感じの音です。

書込番号:22258474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 22:16(1年以上前)


>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
ノーマルでも貧弱とは思わないですが
ディーラーで音を聞かせてもらって
気にいらなければ好みのホーンに交換で
いいのでは
自分もノーマルのままです

書込番号:22258507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2018/11/16 22:35(1年以上前)

メガウェブで試乗の際に鳴らしました
プァ!って感じの良い音でした
その他にもランクル(600万以上)も
試乗の際に鳴らしましたが
コンパクトカーと同じ
ムィー!って感じの音でガッカリでした

書込番号:22258562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 22:40(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
年収5800万((((;゚Д゚)))))))顎が外れました。
それだけあれば音響にもおかねかけれますね!
LXもカスタムされているのですか?

書込番号:22258576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/11/16 22:56(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
最新型と差があるかわかりませんけど、youtubeとかで検索すれば見つかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Vec5DBKQbc4

後はオーナーの方に、この動画の音かどうか判定して頂ければ…。(人任せ)

書込番号:22258628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/16 23:08(1年以上前)

今まで全ての車のホーンを変えていましたが30はそのままでもいいと思います(^^)
車検で電子ホーンはなんたらとか、ボンネットの奥の方に付けると音量不足とか言われますから^^;

書込番号:22258670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2018/11/16 23:08(1年以上前)

忍者が役員って事は社長は将軍か大名なんだろうな…

書込番号:22258671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:287件

2018/11/16 23:11(1年以上前)

ノーマルでござる

書込番号:22258677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/16 23:36(1年以上前)

屋根の上に巨大なスピーカーを設置すると迫力満点でござるよ!

書込番号:22258738

ナイスクチコミ!12


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/16 23:44(1年以上前)

納車時はLXとアルでアップ待ってるでござるよ!

書込番号:22258759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/17 00:04(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

ノーマルでも貧弱じゃないし1年に何回も使わない装備だし全然今時の車は気にしなくて良いと思いますよ。

あと、いつも応援してるでござるよ!(笑)

書込番号:22258794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/17 01:35(1年以上前)

交換派は年に何十回も使うんだよw
前の軽自動車遅せえぞくそ、ビービービーとかニンニン

書込番号:22258909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/11/17 01:53(1年以上前)

GA不要でござるのか?!

書込番号:22258922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/17 02:56(1年以上前)

フェラーリホーンがお勧めで御座る(´・ω・`)b

GAにんにんよろぴくで御座る(´・ω・`)b

書込番号:22258963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/17 06:02(1年以上前)

忍者は隠密行動が基本でござる。

ホーンは使わないことが基本でござる。

よって交換不要と思料するでござる。

書込番号:22259045

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/17 07:26(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさんに質問なんですが、10月23日に契約書にサインしていいかとhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=22201576/#tabでご質問されていますよね?
それでもう納車なんですか?
あきらかにディーラーが見込み発注していたMOPを選べない状況での発注ですね。
押しつけられた発注…。
どうりで約80万も引いてくれるわけです。
俺はそういう色も選べない車は嫌だな。
5千万もの年収があるのにどうしてMナビでも無い、寒冷地とか訳のわからないのが付いてる車を発注してんのかって思って考えましたが納得しました。
もう忘れてしまってるかもしれないので貴方の書かれた仕様を貼っておきます。

アルファード(改良型)2.5LSCパッケージ
MOP
3眼
ムーンルーフ
デジタルインナー
寒冷地
DOP
フロアマット(ロイヤル)
バイザー
総額 約446万
値引き76万
370万

上記内容にプラスして
持ち込み
ETC
ドラレコ
BIGX
取り付け無料サービス

大会社の役員は違いますね!
ニンニン
グットアンサーください!
あ!もう解決してた!!

書込番号:22259101

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 09:07(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
ほんとうにしつこいですね
あなたみたいにルールを守れない人は書き込まないで下さい、お願いします
っていうかここまで叩かれてると逆に面白くも見えてきますが!
っていうかこういうふうに荒れるのが目的なんですよね?
ほんとうに迷惑です
呆れる

>tadaimannboさん
この人の言ってる事はデタラメだらけですよ
ほんとうに情報が欲しい人にはかなりの迷惑行為です
値段もデタラメ
納期もデタラメ
年収もデタラメ(580万の間違え)
10年落ちの中古LSを数十万で買って
イキっているガキんちょですよ。
あまりのアルファード欲しさに妬んでるだけにしか思えません。
ただの暇人のかまってちゃんですね

こういう人は
ほんとうに迷惑なので書き込まないで欲しいですね

もっと掲示板がよくなる事を願います。

書込番号:22259244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 09:19(1年以上前)

確かに総額がデタラメですね。

もしかして、総額522万から76万値引きで446万円になったって事かな?

間違えてそこから更に76万引いて370と、書いてしまったとか。

全てがデタラメだったら悲しいな〜。

書込番号:22259268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/17 09:24(1年以上前)

掲示板で夢見ることくらい許してやれよ(笑)
それだけ現実を直視できないんだろ。

書込番号:22259279

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング