こんにちわ!
日産純正ナビ MM316D-W をセレナにつけてますが
ナビ画面 後席モニターにYouTubeを
写したいんですが、、、
ナビにHDMIが付いてないのは知ってますので
どうしたらミラーリングが出来るのか教えて下さい! 必要な部品があれば具体的にどれがいるのか
どうやったらいいのか教えて下さい!
ちなみに携帯はアンドロイドです!
お願いします❗
書込番号:22259309 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アンドロイドですが、有線のMHL(HDMI)端子が付いている最近の機種はありません
最近の機種はWi-Fiの無線で飛ばしミラキャストやクロームキャスト等を使いテレビ等とはHDMI接続します
HDMIが無いナビの場合は、アマゾン等で売っている「HDMIを黄赤白のRCAに変換」する機器を使います
ナビ側には別売りのVTRケーブルの取付が必要ですのでディーラーで購入して取付して貰いましょう
自分の機種名でミラーリングする方法を検索してみましょう。
書込番号:22259656 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>MM0914さん
↓にスマホの機種・通信キャリア・ナビの機種を入力すると必要な機器が分かります。
Beat-Sonic スマートフォンに最適なミラーリング機器
http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php
書込番号:22259785 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます❗
携帯の機種から無線でしかミラーリング出来ないとの事です!
ナビはHDMI対応してませんが
何を購入したらいいですか?
車二千詳しくなく教えて下さい!>Demio Sportさん
書込番号:22267795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MM0914さん
スマホの機種名・通信キャリアがわからないと お答えできません。
あと後席モニターの機種名も必要です。
書込番号:22267870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
携帯の機種は
XPERIA zx1 SoftBank
後席モニター ALPINEです!
書込番号:22268704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「インターフェースアダプター IF30」「MM-316D-W ニッサン純正ナビ対応外部入力アダプターRCAメス端子」リアモニターがHDMI入力対応であればHDMI出力も出来るので「HDMIケーブル」が必要です。(ナビにはアナログ出力です)
↓詳細はインターフェースアダプター IF30のホームページを参照してください。
http://www.beatsonic.co.jp/if/if30.php
書込番号:22272123 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





