


閲覧ありがとうございます
今7万円ぐらいで中古も合わせてイヤホンを探しています
今はIE80で音楽を聴いているのですが、女性ボーカルが物足りなく新しくイヤホンを買おうと思っています
そこで今気になっているイヤホンがあり、他におすすめがあれば回答するときに教えてください 視聴はできません
1.se535LTD
2.Macbeth
3.MacbethU
4.qdc 3sh
5.maverick
6.Michaell limited です
聴くジャンルはアニソン EDM 電子音楽 エレクトロ ボカロ ハードコアです
書込番号:22266952
2点

類似の前スレも含め回答が無いようなので一応回答しておきます。
女性ボーカル特化なら「heavenY」一択でお勧めしておきます。
書込番号:22267505
3点

試聴できないならドンシャリでボーカルが近いこれも紹介しておきます。
https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/8drivers/
私はお気に入りのひとつですが、レビューをじっくり読み込んで自己責任でどうぞ。
書込番号:22267516
1点

七倉小春大好きさん
はじめまして、おはようございます。
率直に申し上げます。
7万円という高額予算にも関わらず試聴せずに購入される気概に驚いています。
接続される機器が分かりかねますが、
ハズレのリスクを回避するべく、
バランス接続も可能なこの機種を紹介致します。
※左右の音の分離感を高める両出し1.2mバランスケーブル(4.4mm5極プラグ)と、
1.2mコード(3.5mmステレオミニプラグ)が付属します。
↓
audio-technicaさん『ATH-CK2000Ti』
\77,800〜
2018年10月19日 発売
http://s.kakaku.com/item/K0001088720/
今なら、残り1台ですが、
会員割引クーポンがあるNTT-X Storeさんがオススメだよー
https://sp.nttxstore.jp/_II_AA16000012?FMID=kkc&LID=kkc
書込番号:22270307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tio Platoさん
まぁ視聴できる場所がすぐある人にはわからないでしょうね
書込番号:22276861
0点

なんだ釣りだったか
書込番号:22276868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>七倉小春大好きさん
こんばんは
>意味が分からない
回答よりも他の部分に興味を示したから、「必要が有って質問したのではない」と解釈したという事でしょう。
因みに、真剣に質問されているのでしたら、紹介してもらった機種を購入しない理由等を率直に丁寧に失礼が無いよう応答してコミュニケーションを深めて行くことで、より精度の高い深い情報を教えて貰うべきです。
書込番号:22277094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>七倉小春大好きさん
意味がわからないのですか?
せっかくですから教えて差し上げます。
知識を教示してもらってるのに嫌味で返すからです。
もし試聴に行けない事を書かれて嫌な思いをしたとしても、教わる側なのですから取り繕う必要があります。
教示される側が居丈高になっても許されるのは遅くても高校生までです。
頭のいい子は小学生の頃から要領よくしています。
前のスレも回答貰っても放置のようですし、このままいけば誰からも相手にされなくなるでしょう。
辛い時でも一緒にいてくれる友達いますか?
貴方に苦言を呈してくれる友達いますか?
コミュニケーションができなくても後天的にできるようになります。
経験によって場面のケースを覚える事です。
この場合はこうした方がいいという認知行動を重ねましょう。
いくつから始めても遅くはありません。
頑張ってください。応援しております。
書込番号:22278279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>七倉小春大好きさん
既に指摘を他の方からもされてるのをお気づきでないとは大したものです。
ともかくイヤフォンに回答を貰ってるのに、どれに対してもお礼やレスをしないのは駄目ですよ。
私のような者の相手をする前にやる事があります。
釣りでワザとやってるのでしたら、もう少し面白くて大きな釣り針を用意してくださいね。
季節の変わり目ですからお大事になさってください。
書込番号:22278446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>天地乖離す開闢の星さん
現実で何かあったのかわからないのですが、よかったですね
自分はイヤホンについて聞いているのでそういうキッズ回答はどうでもいいです
では今後返信しないでください かまってほしいのですかね??
書込番号:22278472
0点

>七倉小春大好きさん
構ってくれるんですね、ありがとうございます。
同じキッズ同士仲良くしましょう。
不快なレスがお嫌でしたらブログにでも書いているとよいです。
参考になさってください。
書込番号:22278496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>七倉小春大好きさん
荒らしと思われるのを避けたいので一応カテゴリに君臨してた方のお勧めをご紹介します。
多摩電子工業 S1206
御大に音空間が下にくると言わせしめた程です。
ぜひご購入ください。
書込番号:22278520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>七倉小春大好きさん
イヤフォンのお話しましょ?
スレ主がカテゴリについてお話しないでどうするの?
書込番号:22278537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>七倉小春大好きさん
家にスピーカーあるし、外じゃ外音あるからそうでもないよ。
書込番号:22278563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>七倉小春大好きさん
同じ仲間がいてよかったです。
歩きながらだと周りの音が聞こえないと危険ですからね。
それでもベンチに座り、浸りながら聞く音楽は素晴らしいです。
ちなみにどんな再生機をご利用ですか?
そこの辺りもわかればより良いスレッドになるかと思います。
私は最近スマホからLDACでポタアンに飛ばしてますが、楽すぎて専用WALKMAN使わなくなりました。
書込番号:22278608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>七倉小春大好きさん
わかっていただけたようでなによりです。
アニソンはいいですよね。
私もよくいさじさんの歌を聴いています。
ハートフルなスレッドになったようでなによりです。
書込番号:22278687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>七倉小春大好きさん
構ってくれる間は続けていきますのでよろしくお願いします。
楽しいスレッドにしていきましょうね。
書込番号:22278733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>七倉小春大好きさん
でもつまらないスレッドなので飽きました。
何か進展があるか新スレでもあったらまたお邪魔します。
おつかれさまでした。
書込番号:22278926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>七倉小春大好きさん
スレ主としては終わっていますけどよかったですね!
書込番号:22278968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)」
>七倉小春大好きさん
DIY IE80も価格の割には相当面白いですよ(パッケージ無しがお得です)。
ちなみに、私はこのDIY IE80(パッケージ有り、無し), Sennheiser IE80(UK model), Sennheiser IE800を所有しています。
https://www.aliexpress.com/item/High-quality-IE80-In-Ear-Earphone-DIY-hifi-subwoofer-mobile-earphone-earplugs-phone-earphone-universal-Fast/32815988453.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.55d04c4dEKekBL
書込番号:22279186
0点

>verdiさん
これもご一読ください。
参考になれば幸いです。
>お礼と結果報告を忘れずに!
返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。 自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。
また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
書込番号:22279229 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>天地乖離す開闢の星さん
私が発しましたスレッドにおいてそのようなことが生じていましたでしょうか?
もしございましたら、私の発しました具体的なスレッドを御教授下さいますと大変に幸いに存じます。
書込番号:22279328
0点

僕はセイウチさん、天地乖離す開闢の星さん
m(_ _)m フォローして下さってありがとうございます!
書込番号:22279354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>verdiさん
ご教授するほど長期で教える気はありません。
この場合はご教示を使った方が良いです。
これが貴方への1番の教示かと思います。
貴方がスレに書き込む注意をコピペされたので、それに対してスレ主のルールをコピペしたにすぎませんよ。
わざわざ貴方の過去レスを見る程暇ではありません。
スレ主さんに同意する方もいらっしゃるとは思いますが、類は友を呼ぶということでしょうかね。
>Tio Platoさん
お気になさらないでください。
コミュニケーションの基本的なお礼すらできない方も少なからずいます。
レスは善意と時間を割いているのにそれに恩を感じないのだと思います。
私はそれに乗っかって遊んでいるにすぎません。
オーテクのいい機種ですね。
日本の老舗の良心的なメーカーだと思います。
今度は気持ちのいいスレで会えると良いですね。
書込番号:22279846 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 2:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/09 23:13:23 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/10 0:56:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/09 10:56:46 |
![]() ![]() |
14 | 2025/10/09 13:29:49 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/09 8:38:58 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/09 13:39:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:37:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





