『現行プラドの値引き額』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『現行プラドの値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

現行プラドの値引き額

2018/11/20 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:63件

土曜、ディーラーへ見積もりに行ってきました。
過去に付き合いがあるので一見さんというわけではありません。
TZ-G、TX-Lのガソリン、ディーゼルの3パターンで、MOPの純正ナビ(キノコ取れるやつ)、サンルーフ、クリアランスソナー、ルーフレール、BSMをつけて支払いは残価設定のトヨタファイナンス利用です。
下取りはありません。

結構いい仕様(ディーラーが儲かる)だと思うんですが値引きは本体から10万円と決まっていてこれ以上はどうにもならないと言われましたが本当だと思いますか?
なんか50万オーバーの書き込みもあったりして、なかなか信用できません。
TZ-GとガソリンのTX-Lが同じってのも…
最近値引き交渉された方状況教えてください。
都内ではありませんがそれほど田舎でもないです。

書込番号:22267184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
H.K.A.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/20 20:50(1年以上前)

>ぱなぱな+さん

こんばんは。

関西在住、9月から乗り始めています。TZ-Gで値引きは50万円ジャストでした。
OPは添付参照ください。
プラドのTZ-G、1択です、ハンコも持ってきてます。宜しくお願いしますとお伝えして
提示いただきました。

地域にもよるのでしょうか、、、僕は正直10万ではごめんなさいです^^;

書込番号:22267331

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2018/11/20 21:08(1年以上前)

>ぱなぱな+さん
自分は9月2日にTX-Lガソリンを契約しました!
9インチディーラーナビ、ETC、ドラレコ、ルーフレール、19インチアルミ変更、サンルーフ、特別色で値引きは48万円でした!
さすがに10万は話にならないですよねー(゚Д゚)
ちなみに自分も残価ローンで購入しましたよ!

書込番号:22267380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/20 21:16(1年以上前)

最近契約しました。
その店では契約しなかったんですけどTXもTX-LもTZ-Gも値引きは同じって言ってましたよ。
上と下じゃ全然値段違うのにそれはないでしょ?って聞いたけど同じって言ってましたよ。

書込番号:22267398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/20 22:05(1年以上前)

>ぱなぱな+さん
先週TXパール サンルーフ、ルーフレール、ソナー、寒冷地で契約しました。ナビはネット購入のディーラー取付です。ボディコート、点検パック無しです。

スレ主さんと同じく残価設定で、結構な田舎ですが40万弱の値引きでした。

取り扱い店舗がトヨタ店なので、基本値引きは厳しい所もあると思いますが、頑張って下さい。

書込番号:22267538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/20 22:31(1年以上前)

こんばんは。
残クレでしたら他のカーローンでネットで見積もりを取って、残クレよりこっちの方が金利低いと言うと条件引き出せますよ。必ず本人名義できちんと見積もり取ってください。エビデンスとして使用して貰えますから。。
私は50値引きでしたよ。今年のマイチェン直後購入です

書込番号:22267604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/21 15:50(1年以上前)

>ぱなぱな+さん

10万円とはさすがに厳しいですねぇ。
越境が可能であれば競合されてはいかがですか。
トヨタ店専売なので完全に足元を見ていると思います。

10月にTX-Lガソリン 契約しました。 メーカーo.p 90万円 、ディーラーo.p無しです。
以上から、本体値引き47万円。無料サービスを含めると50万円は軽く越えています。

やっぱり競合作戦で行くしか無いと思います。
頑張って交渉なさって下さい。健闘を祈っております。

書込番号:22268953

ナイスクチコミ!5


tzdieselさん
クチコミ投稿数:50件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2018/11/21 16:12(1年以上前)

ひやかしと思われてるのではないですか?
比較対象が広すぎるのだと思います。
絞り込んで具体的になれば本腰入れてくれると思いますよ。

書込番号:22268989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/21 17:11(1年以上前)

>ぱなぱな+さん
値引き額は見積もりアップしてない人は何とでも言えるのであまり比べなくていいと思います。

ただ自分が納得できる額まで粘るのは必要だと思います。頑張って下さい

書込番号:22269082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2018/11/21 20:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。これはすごいですね!!仕様もフルオプションとは言え50万…
私も10万じゃ正直えっ?て感じでした。なんかやられた気分です…

書込番号:22269525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2018/11/21 20:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。やっぱそうですよねー。人気車とは言え国産の500万オーバーの車両ですし。
指名買いで行って足元見られたんでしょうか。
なんか悔しいですねー!

書込番号:22269534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/11/21 20:47(1年以上前)

地域によるのかトヨタの統一見解なのか…ほんと謎ですよね。

書込番号:22269558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2018/11/21 20:49(1年以上前)

>き〜たんさん
ありがとうございます!やはり10万はないですよね…

書込番号:22269565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/21 21:26(1年以上前)

>ぱなぱな+さん

値引き厳しいなら他県のトヨタ店に行ってみてはどうでしょうか?
もしくは、同じ系列の隣店ですとか?

私も何年か前にも興味があり見積もりに行きましたが、年配の愛想の悪い営業に「10万値引きでそこから大きくは出来ない!」と言われ買う気なくし他車購入した経緯あります。

今回は、その店とは違いますが系列は同じです。そして、今回購入した店は以前に見積もりしてもらいその際にアンケート書いたにも関わらず営業が囲っていなかったので別の営業から再度見積もりし購入しました!

同じ系列ですと、情報共有してる可能性ありますが他県困難であれば一度別の営業から見積もりしてもらってはどうでしょうか?
どの営業から買うかは顧客の自由です!
店も売りたければ営業替えてでも商談さてくれますよ。

書込番号:22269676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/21 22:45(1年以上前)

>ぱなぱな+さん
住んでる地域がわからないのですが、他県で見積もりを取ってもう一度買いたいディーラーに行ってみるのが良いかと思います。
その地区で一番値引きが大きい地域は、調べれば何となくわかってくるのではないでしょうか。
ちなみに関東では埼玉が値引きが大きいですね。

書込番号:22269892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/11/22 12:57(1年以上前)

>かずちんαさん
さすがそんな手があるんですね!私も労力惜しまず頑張ってみます。

書込番号:22270891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/11/22 12:59(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
50万は超えたいですね!私はディーゼルで行こうと思ってるのでそれだけでガソリン車より70万くらい高いにもかかわらず値引きがガソリンと同じ…うーむ

書込番号:22270896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2018/11/22 13:00(1年以上前)

>tzdieselさん
それはないと思うんですが新型フォレスターやアウトランダーを匂わせていますが本命はプラド!と言い切りましたので…日曜にでももう一度出向いてみます;;

書込番号:22270897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/11/22 13:01(1年以上前)

>き〜たんさん
>app.for.destさん
かなり県の真ん中に住んでるので他県越境は難しいんです。すぐ近くにトヨタ店がありますし。
これが足元見られる原因か!?

書込番号:22270901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/22 16:31(1年以上前)

>ぱなぱな+さん
近くにサブディーラーか買い取専門店は有りませんか?

10月にハリアーをビッグモーターさんで売却時に新車販売も行ってると言ってました。値引きも頑張るらしいです。
一度そういう所を廻ってみるのも一策かと思います。そこで良い条件がでたら、それをトヨタ店に突き付けて交渉されてはいかがでしょう。

書込番号:22271266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/22 17:11(1年以上前)

何方かが見積りをアップしない情報は信用出来ない様な書き込みが有りましたのでアップさせて頂きます。

本体値引き471810円。この他に無料サービスとしては、ドラレコ移設工賃、車庫証明代行費用、希望ナンバー代行費用、ガソリン満タン、以上です。

人の親切心を疑う様な書き込みは、正直残念です。


書込番号:22271347

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 18:43(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
気分を害してすいません!
皆んなが皆んな50万の値引きで買えるわけないし、実際適当な事書いてる人もいるので現実的な落としどころを見つける方が現実的だと思っただけです。

大阪トヨペットは流石の値引きですね

書込番号:22271524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/22 19:26(1年以上前)

>チラベルトさん

そうでしたか。分かりました。
こちらこそお気を使わせて申し訳ありませんでした。

最初はトヨッペットも対応が悪く、最悪でしたよ。
京都トヨタとの競合や、ヴェルファイアの競合で何とか納得のいく商談が出来ました。粘り勝ちと言うところでしょうか。笑

書込番号:22271616

ナイスクチコミ!7


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/14 22:20(1年以上前)

埼玉ですが、、
11月末に、息子が、、
TX ガソリン 7人 黒 MOPのサンルーフ、センサーのみで 54万引きです。
私が昨年200を買ったので セールスさんが 頑張ってくれました。
納期は2月初めの予定です。

書込番号:22324533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング