


待ちに待っていたSENNHEISER MOMENTUM True Wirelessの予約が開始されました!
Amazon
ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤフォン MOMENTUM True Wireless 【国内正規品】
\38,880(税込み)
http://amzn.asia/d/jd1t36e
eイヤホン
【新製品】SENNHEISER MOMENTUM True Wireless 【M3IETW BLACK】
\34,992(税込み)
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000220197/?slide
他でも始まっているはず。
eイヤは3.5万を切ってきましたね。
私はeイヤホンのポイントもあったのでeイヤで即行予約しました。
20日ならクリスマスにも間に合いますね。
届くのが楽しみです♪
書込番号:22321298
5点

>EXILIMひろまさん
いよいよ日本発売となりましたか。
日本だともう少し高めの価格設定もあるかもと思ったけど、ほぼ海外と同価格ですね。
購入検討に入らせていただきます。
情報ありがとうございます。
書込番号:22321358
0点

>Re=UL/νさん
eイヤホンはポイント付与こそありませんが、税込みで3.5万を切ってくるとは思いませんでした。
私も4万弱スタートだと思っていたので嬉しい誤算です。
eイヤのオンラインストアは発売日の午前中に届くことが多いので、来週の今頃はもう耳に挿さっているかもしれません。
楽しみ過ぎます♪
書込番号:22321389
0点

慎重に検討を重ねた結果、eイヤホンで予約しちゃいました。1分くらいw
あまり長く検討すると予約分が無くなる恐れがあるので。
ビックカメラやヨドバシカメラでも予約開始していますね。
ザッとググってもeイヤホンが最安値かも知れません。
これ分離型イヤホンのリーダー的存在になる予感がしています。
ゼンハイザーだから5万円越えで出してくると踏んでたので
何とか買える価格で嬉しい誤差です。
書込番号:22321408
2点

>Re=UL/νさん
LDAC以外は全盛りみたいなスペックですし、SENNHEISERですし、試聴した方の印象も大方は好印象みたいですし、平成最強TWSイヤホンの可能性がありますよねw
私のように予約開始を心待ちにしていた人も結構いると思います。
安いところから予約完売の可能性もあるでしょう。
欲しい方は急いだ方が良いかもしれません。
個人的にはMASTER & DYNAMIC MW07にも期待していたのですが、バッテリー稼働時間が3時間未満と短めなのとチャージングケースにマグネットで固定されない点が残念な感じです。
販売価格もMOMENTUM TWより高価ですし、海外のブログなどでは音もMOMENTUM TWの方が上という評価をされている書き込みがありました。
MOMENTUM TW、かなり売れちゃうと思います。
書込番号:22321431
0点

>EXILIMひろまさん
海外発売の時点で狙っていたので、このスレの速報により
お陰様で出遅れずに予約出来ました。
感謝致します。
書込番号:22321456
0点

情報がないので、年内販売あるのかなと思ってましたが、来ましたね。
私も購入予定で、まだ聴いてもいないのに見切り発車で手持ちのairpodsとE8売ってしまいました。
書込番号:22321943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ドン・ポセイドンさん
私も情報の少なさにヤキモキしてた一人です。
実は少し前にE8をケースごと紛失しちゃいまして、、、
BeFree8もあるのですぐに買い直さずにMOMENTUM TWを待ってました。
BeFree8も悪くは無いのですが、一度E8を使っちゃうとイマイチ満足できないんですよね〜
実際にMOMENTUM TWを使ってみて、やっぱりE8を買い直すことになるかもしれませんが(^_^;)
まぁ、SENNHEISERが満を持して投入する製品ですからきっと大丈夫でしょう♪
書込番号:22322130
1点

>EXILIMひろまさん
あらら紛失ですか、それはもったいない。
E8の上位互換ということを期待してます。
E8でもそうでしたが、アプリイコライザーである程度音調は操作できるので、よっぽどノイズ乗るや接続切れ過ぎるということがない限りは満足できるかと。
書込番号:22322338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ドン・ポセイドンさん
やってしまいました。
風邪で少し朦朧としていたせいもあったと思いますが、無くしたと気付いたときはさらに具合が悪くなりましたよ(^_^;)
MOMENTUM TWは無くさないように気をつけます!
書込番号:22322394
0点

楽天ビックで12月15日だけの24時間限定10%オフクーポン(先着5,000人)を使うことで税込価格38,800円から3,880円の値引きとなり税込34,920円になるようです。
毎月5の0のつく日はポイントアップもあるので、ポイント還元を含めるとかなりお得で、今のところ最安かもしれません。
ポイントもたまっていたので早速予約しました!
書込番号:22325011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ふり〜くさん
家電量販店やショッピングモールのキャンペーンも上手に組み合わせるとお得な方法がありますね。
いま見たらeイヤホンの予約枠も埋まってしまったようです。
3.5万切ってるところから売り切れていくと思った方が良いかもしれません。
欲しい方はお早めに!です。
書込番号:22325325
0点


ケーブルレスの利便性と音質のバランス点を求め、 ゼンハイザーのPXC310BTを2台、MM450Xとマイナーな機種を購入して使ってきましたが(1台は国内発売前に独アマゾンから取り寄せ。。)、音質は当時無線で聴けるカジュアルヘッドホンでは最高峰だったと思っていますが、デザインや使い勝手などプロダクトとしては未成熟だと感じました。
正直、これら高額機を扱うのに疲れ、オンイヤーのヘッドホンでは利便性にまだ難ありと感じ、しばらく安物の両耳有線のBluetooth機を使ってきましたが、
そろそろ両耳独立でもまともな製品が現れたのではと思い、久々に調べてヒットしたのがこのMOMENTUM TWS。
国内発売を心待ちにし、即予約しました。
両耳独立でPXC310BT並みのゼンハイザーならではの素直な音を出してくれるなら文句なしです。
久方ぶりに新しいガジェットが届くのを楽しみにするワクワクを味わっています。
書込番号:22326509
2点

>3Dlaboさん
私も過去にPX360BT・PX210BT・MM100などを使っていました。
あの頃はそれらが最善の選択肢でした。
確かに使い勝手などはイマイチな部分もありましたが、最先端を行ってましたよね。
そんな、ある意味『お先っ走り』の気があるSENNHEISERがTWSイヤホンはジックリ開発して来たのでかなり期待してしまっていますw
MOMENTUM TWを試聴した方の感想を見る限りでは、かなりバランスが良いニュートラルなチューニングらしいです。
対応アプリで調整も出来るそうなので、基本的にSENNHEISERの音が好きな人なら好みの音に近づけられそうな気がします。
もう数日ですがワクワクを楽しみましょう♪
書込番号:22326646
0点



>EXILIMひろまさん
こちらの情報のおかげで発売日に入手できました
遅れましたがお礼申し上げます。
PX360BT・MM100まで購入されてたとは筋金入りですね。。
書込番号:22347188
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 19:47:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 18:17:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 4:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 21:46:49 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 15:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 12:02:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 1:06:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/18 17:27:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 1:25:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 10:43:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





