『音が耳の近くで鳴るイヤホンを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音が耳の近くで鳴るイヤホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 horanoさん
クチコミ投稿数:17件

予算3万円前後でイヤホンを探しています。
Galaxy S8に直刺しで使う予定です。
よく聞くジャンルはハードロックです。
形状は問いません。
解像度や音場なども重視しておりません。
特に重視する音域もありません。

こだわるポイントはただひとつ、厚みを持った音が、鼓膜のすぐ近くで鳴ることです。耳の中に張った弦をピックされて、頭の中を掻き回されるような感じの音が欲しいです。
ギターの音を特に聞きたいので、ある程度分離ができるものが好ましいです。
モニター系の硬い音は好みません。厚みのある音でお願いします。
とりあえず、Neptune, Billy Jean, RHA, SHURE, Westonなどは一通り聞きましたが、どれもピンと来ませんでした。

予算は仮ですので、良いものがあればいくらでも出すつもりです。どなたでも、何か情報があれば教えていただけると大変嬉しく思います。

書込番号:22380474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/01/08 19:12(1年以上前)

厚みのある音なら一般的にはBA型よりダイナミック型の方でしょうか。
「IE80S」「HA-FW01」などはウォーム型で解像度も低くありませんし如何でしょうか?

書込番号:22380541

ナイスクチコミ!3


スレ主 horanoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/08 19:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

以前IE80Sを聞いたときはあまりしっくりきませんでしたが、記憶が定かではありませんので、改めて聞き直してみます。
HA-FW1は気になっていました!次試聴に行くときに聴いてみます。ありがとうございます。

書込番号:22380572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/01/08 20:05(1年以上前)

>horanoさん

とりあえず…さんの書かれた2本に加えて、時間があれば下記のイヤホンも試聴をお薦めします。

YAMAHA EPHー200
AKG N25
DENON AHーC820

C820は装着感が独特ですが、ノズルを後ろから前に向けて耳穴に差す感じで、黒いハウジング部分を耳のくぼみにはめるように装着すると安定します。

書込番号:22380677

ナイスクチコミ!3


スレ主 horanoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/08 20:55(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

どれも聴いたことないイヤホンでした。
ありがとうございます。
個人的にはDENONが非常に気になりますね。
おかげで次の試聴が楽しみです。

書込番号:22380802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2019/01/12 07:48(1年以上前)

ヘッドホンしか思いつかないorz

お時間があればベイヤーダイナミックのDT1990をちょっといい環境で試聴、接続できれば間違いなくジャストなんですが。

書込番号:22387473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 horanoさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/12 16:17(1年以上前)

>ディープリズムさん
ありがとうございます!

そうですね、とりあえずヘッドホンはSR80eを聴いて気持ちよくなってるので間に合っています。でもこういう、ズバリこれがいいと思うみたいなレコメンドは本当に興味を唆られるので次に試聴した時に欲しくなってしまうかもしれません……

仰っているいい環境についてですが、ヘッドホンアンプを通せばとりあえず問題なさそうですかね?次試聴に行ったときに聴いてみます。楽しみです。ありがとうございます。

書込番号:22388421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/25 03:13(1年以上前)

fenderのnineとかいかがでしょうか。
ギターメーカーのイヤホンなので、ロック向けです。
金額気にしないのであればHifimanのRE2000とか、heir audioの10Aが濃密だと思います。

書込番号:22417617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング