『プラド車両保険の引き受け損保会社』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラド車両保険の引き受け損保会社』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

プラド車両保険の引き受け損保会社

2019/01/10 11:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:731件

3ヶ月待ったプラドが11日にようやく納車となります。
車両入れ替え手続きを行おうとしたら、車両保険の引き受けを拒否されて困っております。現在加入の保険会社はSBI損保です。
ダイレクト損保限定で、プラドに車両保険付帯している方の情報を教えて頂けますか?ちなみに三井ダイレクトはどうでしょうか? 宜しくお願い致します。

書込番号:22383872

ナイスクチコミ!2


返信する
MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2019/01/10 11:42(1年以上前)

ここに書く文字を打っている手間より、直接聞くなり、WEB見積もりした方が、正確かつ迅速に答えが出ると思います。

書込番号:22383895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2019/01/10 11:54(1年以上前)

三井の評判はかなり悪いようですよ

書込番号:22383915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/10 12:05(1年以上前)

私は三井です。すんなり入れて安価なので助かります。

書込番号:22383932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 12:42(1年以上前)

>masa8880さん

仰る通りです。
ただ、今は車検証と売買契約書をファックスして、加入の審査待ちです。その間に少しでも他社の情報を知りたく投稿した次第です。これから他社も当たって見ます。
有り難うございました。

書込番号:22384006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 12:50(1年以上前)

>つぼろじんさん
ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。
私の場合は前回まで10年以上三井ダイレクトでしたが特に問題は無かったです。

>MiuraWindさん
ご回答ありがとうございます。
SBIが駄目なら三井ダイレクトで見積りをしてみます。

書込番号:22384021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 13:02(1年以上前)

>MiuraWindさん
先ほど電話で三井ダイレクトへ問い合わせしました。
やはり、MiuraWindさんが仰ってた通りにすんなりとOKを頂きました。SBIが駄目なら三井ダイレクトにします。
しかし、保険会社によってこんなに対応の違いが有るのには驚きです。

書込番号:22384059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 13:26(1年以上前)

先ほどSBIより連絡があり条件付きで加入の承諾を頂きました。
今回はこのまま継続で、次回更新時には三井ダイレクトにしようと思います。
皆さん大変有り難うございました。今回は良い勉強になりました。

書込番号:22384088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 15:35(1年以上前)

>MiuraWindさん
>masa8880さん

返信の際お二人の宛名がテレコになっていました。
大変申し訳ありませんでした。

書込番号:22384241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/12 16:25(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
私も全く同じ状況でして、納車待ちで現在の加入保険会社はSBIです。
条件付きで加入できたとのことですが、どんな状況でしたでしょうか?

書込番号:22388434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件

2019/01/12 17:50(1年以上前)

>デュッセルタールさん
まず、車検証とプラドの売買契約書のFax送信後に審査により、加入の可否が決まります。
可能と審査されましたが、以下の条件が付きました。
購入価格の490万円を定希望したのですが、30万円少ない460万円が限度に。それと、契約期間中に事故などで保険請求すると次回契約から車輌保険には加入できない。この2点です。

解約して他社に乗り換えようとも思ったのですが、途中解約は金銭的にかなり不利だったので今回は泣く泣く継続し、満期時に他社に変更するつもりです。

書込番号:22388615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 11:57(1年以上前)

納車待ちですが料率クラス5で拒否とか本当ですか?
前の車6でしたけど普通に入ってましたよ

書込番号:22402039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2019/01/18 12:43(1年以上前)

>konktbさん
本当です。
高額で盗難件数多いからです。

書込番号:22402133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2019/01/18 14:10(1年以上前)

>konktbさん
他社は知りませんが、SBI損保は一旦拒否され、審査により条件付きで加入OKとなりました。

前の車はプラドですか?保険会社はSBI損保ですか?
でなければ比較にならないと思いますが。

書込番号:22402298

ナイスクチコミ!3


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 17:17(1年以上前)

盗難が多いのは料率クラス9のランドクルーザーじゃないんですか?
前の車は30前期のアルファードですけどそれよりプラドは料率クラス低いですよ
盗難が多ければ5はないと思いますし料率クラスはどこの損保も同じのはずですよ

書込番号:22402588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件

2019/01/18 19:19(1年以上前)

>konktbさん
私に言われてもねぇ〜。
SBIに直接聞かれてはいかがですか?
それが一番ご理解頂けると思います。

書込番号:22402833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング